みやぞんの運勢 やっぱり天才肌満載の運~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 

世界の果てまでイッテQで
いつもポテンシャルの高さを
感心しています。凄いですね。
なんでも出来ちゃう!

 
この方、絶対に名前では
水はある人だろうなぁ…と
思っていました。

 

本名では実際そうでしたよー

でもみやぞんでは

ないのですけどね。

 

名前は通名であっても

使用頻度や認知度が高い方に

運勢は誘導をされていきます。

 

画像元

 

 
13画
 
お名前で見ると親しみやすい人気者です。人寄せパンダと呼ばれる画数のために周りから愛されます。コミュニケーション能力にも優れており、会話の受け返しの条件反射が機敏でこなすことができます。気さくなように見えて中身は意外に好き嫌いは激しいため苦手な人は上手に避けます。

 

生年月日を合わせた五行(名前の)で見ると水が欠如。物事を水に流せない性質のために過去問題に囚われやすい弱点があります。けどね本名が水ありました。そして本名では五行は完備。わりと愛情人です。

 

数秘を含む四柱推命でみると豪快な人です。野心は壮絶に旺盛ですが、好奇心がくすぐられるかと言えばちょっと違うようです。この方は楽しんでいるように見えて楽しむことへの義務感みたいなものが多少なりとも生まれるのでしょうね。だけど何かを得るためには、ああそうか、そういう風に楽しんでみて、獲たいものと一心同体にシンクロして物事を制覇していくのか!という感覚を自分の中に目覚めさせようとする感受性の持ち主です。同じことをやっていたら飽きる傾向もあるので変化を求める今のお仕事は本当にぴったりですね。

 

財運もあるし運勢もいますごく良いです。50代半ばくらいから年相応に体力は落ちてきます。この方は健康運が弱くなるとやや思い通りに行かないことに対して暴れん坊になる傾向。余裕がないと行動力がある分、悪い方に働いてしまうのでそこは気をつけていただけたらいいな、と思いますね。

 

宿曜は「井宿」でした。合理主義な一面をもつためにここでもやはり冷静ですね。しかし恋愛では感情のままに進んでしまう特徴があります。四柱推命でみても恋愛はそれなりにそれなりの波がありそうです。天才肌のみやぞんはどんな恋愛をされるのでしょうかね。

 

これからもブラックユーモアの突っ込み抜群で素晴らしい能力を生かしたパフォーマンスを楽しみにしています!

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…