洗脳とはこういうことか。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

皆様、連休を

いかがお過ごしでしょうか。

 

こちらは阪神優勝も相まって

セールが盛大に行われており

いつもに増して尋常ではない

混み具合に少々疲弊ぎみです。

 

 
昨日は、パソコンで
仕事をしていたらインクが切れて
ジョーシンに買い物に行ったなら
レジまで行列に並ぶこと40分。
 

見たこともない人でした。


普段は私は混雑が苦手で
SALEでも籠っています。


しかし
インクがないと
仕事はできない。

そして昨日は
想像以上に安いしねえ。
頑張って並んだのですよ。

 
プレゼントでクリアファイルもらった。

 

そしたら六甲おろしが

延々と流れていまして…

 

 

は~んし~ん

タイガ~~ス♪

 

ふれ~♪

ふれふれふれ~♪

 

 
私ったら並びながら、
無意識にリズム
とっているではないですか。
 
 
あれれ?野球は疎くて
阪神タイガースのファンでも
ないんですけどね。
 
 
こんなにも
長時間に聞いていると
人って洗脳されるのね。
 
 
怖いですΣ(゚Д゚)
 
 
 
その後もマツキヨで
買い物したら30分行列。
 
 
マツキヨのレジのお姉さん、、、
顔が死んでたよ、お疲れΣ(・ω・ノ)ノ!
大変な混雑の中、頑張ったね。
 
 
そして普通にスーパーも混んでたし。
自転車置き場もごった返してました。
 
 
帰ってきたらヘトヘト。
今日はもう家で大人しくしてよう。
 
 
皆さんもよい連休を♪
 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…