山口真由さん出産!彼女の運勢は明るく前向き、楽天家で強運。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。 
 
 
山口真由さん
ご出産のご発表びっくりクラッカー
おめでとうございます!
 
 
彼女ならではの
選択をされたと思います。
 
 
これからの時代!
日本でも新しい女性の生き方が
これを機に広がるといいなぁ。
ホントに素敵です。
 
 
卵子凍結されていたのは
存じていましたが、、、
著書でも書かれていますけどね。
 

「未婚の選択」の

自由意思について

私も読んでみたい本です!

 

 

ご結婚されたか、どうかには
言及をされてはいませんけど
今後の女性の生き方にある種の
希望をもたらす考えと行動力に
敬意を示したいですね。
 
 

 

 

 
 
東大首席で美人。
気取らないコメンテーターで
今もあちこちのテレビ局にて
引っ張りだこのご活躍ですね。
 
弁護士さんでもあり元財務官僚と
いう経歴もありますね、すごい!
 
以前、本を読んで紹介しました。
 

 

 
 
天格 6画 土
人格13画 火 吉
地格15画 土 吉
外格 8画 金 吉
総格21画 木 △
社会運16画 吉
家庭運18画 吉
 
すごいですね!これ専門家につけてもらったのでなければ相当に強運の持ち主だと思います。生年月日を合わせても五行完備でバランスも良い。もちろん実績に見合う努力をされたのも理解しておりますが、運も相当に良いのです。
 
大らかで気さくで会話上手で人気運もあり。負けず嫌いでおっちょこちょいな部分もありますが憎めない方です。
 
社会運も家庭運も吉数で言うことはありません。
 
子ども運はありますが、夫運は総格21画数だけに…ご自身はしっかりされているものの、夫運は頼りない人にしか縁がないか、未亡人運になることでしょう。
 
女性は結婚をすればお名前は変わりますが、やはり結婚前の運気も多少尾を引きます。出会う前に影響をしてしまうと婚期が遅れたり成就しにくくなることもあるでしょう。
 
四柱推命でみても強運。やはりお名前と連動しますよね。大らかで財を生む力もあり、気楽な楽天家でいつも前向きな人です。
 
この人の良い部分は言葉や行動に感情がうまく乗ることですよね。説得力があるし情熱が宿って力になるのです。そして今とっても良い運気。今までもそうでしょうが、とくに30代は活躍の時期ですよね。問題はそれ以降。
 
生まれた時間にもよりますが、やはり主力となる星がパワーダウンする傾向。体力気力共に人間関係などにおいても運にあやかりにくくなるのでしっかりと足元固めて自立することが必要でしょう。
 
50代から再び助ける運気が巡って来るので、それまでは負けず嫌いが総じて空回りをしないようにしたいもの。ゆったりと過ごすことをお勧めいたします。婚期はやっぱり弱いです…
 
この方は本来は真面目でコツコツとした実績を重ねるようなお仕事が向いています。愛されキャラではありますが、本来は芸能関係でご活躍するよりは地味目なお仕事でもいい気がします。でもやはり○○の星が影響しているから…ですよねぇ。
 
 
宿曜も「畢宿」ですから、タフではありますが不器用な人。あんまり急がずに一歩一歩がおススメですね。
 
いつも明るく楽しいキャラで元気を与えてくれるのにズバッと確信をつく意見をしっかりと持っていらっしゃる姿に感銘を受けています。
 
これからのご活躍を楽しみにしています。
 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…