泉房穂さんの運勢 ~無骨さを助勢してもらえる運気。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。 
 
明石市の市長を辞められたのが
1年半前。そこからテレビなど
ご活躍をされていますよね。
 
笑顔と真顔のギャップに厳しさが
見え隠れしますが運勢を
改めて拝見してみましょう。

 
天格10画 水
人格17画 金 吉
地格25画 土 吉
外格18画 金 吉
総格34画 火 凶
社会運18画 吉
家庭運34画 凶
 
名前との生年月日五行バランスよく完備しています。この人のお名前を一言でいうと「活気」ですね。活力がいっぱい、エネルギーが溢れています。金と金の人格外格は、自分と周囲が刀を持ってつねにチャンバラごっこをずっとしている状態。17画の金と18画の金で喧嘩をすれば、周囲の人が負けちゃいます。殺伐としてる感じはしますよねぇ。それでも社会運も18画だし元気いっぱいの明石市を作り上げていらっしゃるのでしょう。
 
17画ストレート直球の目的まっしぐらの性格は、晩年に歩む道のりである34画のノイローゼ運に責められます。だから正気の沙汰を疑う立ち振る舞いになってしまうのかもしれません。でもね、この剋は悪い事ばかりではないんですよ。この方は、自分の無骨な攻撃力の立ち振る舞いを周りから咎められることで、一応それが良い形に(丸くなる、良い結果になる)導かれるのです。だからトラブルが良い転機になったり、結果が良くなる、注目される、人気が出る、相乗作用になる、という感じ。
 
不器用な部分を保護されたり、丸く収める援護が自然と働いてくるわけです。それでも波乱性の高い晩年を送るわけですから、進めたい画数並びではないです。お名前共に金が強い人ですから、刺されたり逆恨みという点では多少気をつけなければなりません。
 
数秘を含む四柱推命を見ると、絶対に偏官があると思ったらやっぱりありました(笑)でもやっぱり運は良い方。この方奥様と仲が良いそうですが、本当に良きパートナーとしての動きをされています。ちょっと60代後半か70代前後には独り善がりな独走に走ってしまいそうな気配があるので気をつけましょう。物事を段取りよく進行させる力があるし、頭の良い人だから上手く事が運ばないとイライラしちゃうのでしょう。自分の嫌いなタイプの人こそ反面教師にしていくことが問題解決の道。あとは生まれた時間が不明なので〇〇の助勢運があれば、まだまだ援護運が働きますからね。ただ前述したように全体的に運はよい。人のいう事を無下にしないように気をつければ大丈夫。
 
宿曜も「張宿」ですしスポットライトを浴びてなんぼ。裏方に隠れるタイプではないです。どうしても目立つのです。品よく行きたいものです。どうしても調子に乗ると人を見下してしまいがち、なところは四柱推命とも特徴が類似しています。冷静になることが分かれ目。行く末を見守りながら政治のために国のために尽力してもらうことを期待してこれからも応援したいと思います。
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…