アンミカさん ー苦労をバネに金運を開花させた人ー | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。 
 
 
昨日、この方の
講演に行ってきました(* 'ᵕ' )☆
 
 
生アンミカさんは
やっぱり面白かったですよー
オーラは綺麗でしたが、特別
スゴいギラギラした感じはなく
普通の気さくで親切な方でした(笑)
 
 
Wikipediaには載っていないような
苦労されたお話なども聞かせてくれて
彼女の超えなければならない試練等は
想像以上のものでした。
 
 
でも卑屈にならなかったこと
前に進むことや生きることに
貪欲であり続けて
夢を諦めなかったこと。
 
 
何より愛を信じ続けたことが
大きかったのだと聞いていて
思いましたね。
 
 
美しく生きることを諦めなかったのは
周りのおかげでもあるだろうけれど、
全て本人の受け取り方が素晴らしく
それらが自分に返ってきたんだろうな。
 
ポジティブの生き方の他に
健康のこと、美容の事など
参考にしたいことが
たくさんありました爆笑
 
 
去年の再アップです↓↓↓
 
 
この方をチラッと
拝見したいと思います。
 
いつも元気で楽しい。
見ると元気がでます。
 
しかーしこの方、
明かされている通りの
かなり苦労人なのです。
 

 

画像元

 

 

 

天格4画 火

人格5画 土 吉

地格5画 土 吉

外格4画 火 凶

総格9画 水 凶

社会運7画 吉

家庭運7画 吉

 

生年月日を見ると五行が周流しています。バランス良いですから同格がありますが、この方の場合は問題ありません。5画はフレンドリーでオープンな人ですし、海外にも縁があります。旦那様も素敵な外国人の方ですし、ご自身もパリコレなどで海外での素晴らしい経歴をもたれています。

 

 

韓国の方ですが、幼少~若い間はかなりお金の苦労が多かったのは運勢でも出ています。それ以降も苦労が続く運で、いまようやく財運が開花している時ですよね。

 

この方は自分は自分、周りとは比較せずに、マイペースに地道に苦労と向きあう芯の強さがあります。それらが開花へ導いたのですね。今後もお仕事運に恵まれますから、健康だけは注意をしてもらえるとご活躍は増していく事でしょう。

 

 

ただちょっとゴリ押しめいたり、皮肉が過ぎたりして、冗談と辛辣な本音があいまってひんしゅくを買うこともありますから、そこら辺りは十分に制御してもらって、、、まぁ、頭の良い方ですからね。聞いている方はとても楽しいんですけど(笑)

 

美しいアンミカさんのご活躍をこれからも楽しみにしています♪

 

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。現在鑑定は命名のみ

檜原流姓名判断講座 少しお休み中

3期生 四柱推命講座 【満員御礼】マンツーマンレッスン 

<お申し込みフォームはこちら>現在命名のみ受付。

 

 

どくしゃになってね…