~アキラとあきら~完成度が高い作品に圧倒されました! | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

劇場にて鑑賞。
 
 
10/10

父親の経営する町工場が倒産し過酷な幼少時代を過ごした山崎瑛と、大企業の御曹司だが次期社長の座を拒絶し血縁のしがらみに抗う階堂彬。同じ名前を持つ2人は運命に導かれるかのように、日本有数のメガバンクに同期入社する。人を救うバンカーになるという熱い理想を持つ山崎と、情を排して冷静に仕事をこなす階堂。正反対の信念を持つ2人は真っ向から対立し、ライバルとしてしのぎを削る。しかし山崎は、ある案件で自らの理想と信念を押し通した結果、左遷されてしまう。一方、順調に出世する階堂の前にも、親族同士の争いという試練が立ちはだかる。やがて、数千人の人生を左右する巨大な危機が到来し、山崎と階堂の人生が再び交差する。映画コムより
 
◆◇◆◇◆
 
素晴らしい映画です。キャスティングが最高で竹内涼真さん、横浜流星さんはじめすべての役者さんたちがそれぞれの力量を全力で輝やかせていた作品ではないでしょうか。お話も冒頭から感動しましたし、引き込まれました。高橋海人くん、ユースケ・サンタマリアさん、児嶋一哉さん、江口洋介さん、満島真之介さん、塚地武雅さん…挙げきれないほどそれぞれのキャラが立っていて見ごたえがありました。横浜流星さんの演技は変わりましたよね。以前も素敵だったけど一層の覚悟のようなものが気迫で伝わってきます。そして竹内涼真さんも元々上手いですが年齢と共にさらに安定した演技をされるから、このお二人のかけあいをいつまでも見ていられるくらいに贅沢なシーン三昧なのです。ちょっと久しぶりに二連打行こうかしら?と思うくらい素敵な作品でした。しびれます、泣けます、感動します、見ごたえあります、映画館でおススメです♪
 
 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。現在鑑定は命名のみ

檜原流姓名判断講座 少しお休み中

3期生 四柱推命講座 【満員御礼】マンツーマンレッスン 

<お申し込みフォームはこちら>現在命名のみ受付。

 

 

どくしゃになってね…