藤原季節さん ~人物鑑定 一章~ 【輝いて人を惹きつける人気運】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 

 
一番ハマっているドラマは
NHKの「プリズム」です。
誰か見ておられますかね?
 
 
そして今、気になる俳優さん

【藤原季節さん】をみます。

 

 

まだまだ知名度は
これからという感じなのですが
不安定なオーラが魅力的なのです。
 

 

 
この方も色っぽいんですよ。
きっと艶っぽいあの星、
が絡んでいるはずです。
 
もう見ただけでわかりますね。
 
 
 

 

恐らく本名だと思うのですが
本当のところはわかりません。
 
しかし名前は
知名、使用頻度が多い方へ
運勢は誘導をされるのです。
 

一章は

【姓名判断】の画数からです。

 

 

地格 幼少から青年期の運   人格の基盤となる


季8画+節15画=23画(吉)

自由奔放で枠におさまらない感性とエネルギーの持ち主です。男気が強いので人間的に強く大きくあろうとします。根はこどもっぽい純粋な部分が大きく占めるので、大きく動いて収拾がつかない言動や行動も大きくなりがちですが、愛嬌があって憎めない人間力があるのです。

 

北海道札幌市出身。高校卒業後、東京の大学に進学すると言い上京。本当の目的は俳優になると決意したからで、事務所も住む場所も決まっていなかったと後のインタビューで語っている。2013年9月21日、オフィス作初のワークショップオーディションで松田美由紀と出会い、500名以上の中より選ばれ所属となる。

 

 

人格 性格の主となり、運気の中心


原10画+季8画=18画(吉)
好奇心旺盛でやんちゃな人。思い立ったら即行動して失敗も多いけれど何度でも立ち上がることができるタフな精神の持ち主です。相当な負けず嫌いなので「出来ない」ということは負けを認めるような気持ちになるのでくじけず努力をすることでしょう。宝石のような輝きでキラキラと人目をひきつけます。地格の太陽から光をあびてプレッシャーは感じますが、いっそうに人気運は上がることでしょう。

 

宮本武蔵に憧れて6歳から剣道を始め、二段を取得。尾崎豊のファンで、待ち受け画像も尾崎豊にしている

 

 

外格 外から見える自分の印象 外から影響する運


藤21画+節15画=36画(凶)
どこか犠牲的で周りのために自分を曲げることを意図してやってしまう損な見た目、役割、または同様の人が集まってきます。この画数の嫌なところはそれらを不満として残して行ってしまうこと。不満や不平を募らせながら自分を相手のために譲ってしまうことで自分の人格や立ち場、役割の功績をみずから下げてしまうのです。しかしこの方の場合は人格へと五行は流れていますので、遠回りしながら人のためにしたことが少しずつ自分に返って来る利もあります。

 

 

総格 晩年の運気 40歳前後より影響する

すべての漢字を足すと54画(凶)
晩年につれ、色んなものを失いやすい暗示に身をもがれます。努力をして積み上げてきたものが病や、トラブルによって失念、失財、失態などで自暴自棄になってしまう要素が含まれるのです。人格との関係もよくありませんから、やはり卑屈に身を委ねてしまいそうな人生の後半になりそうなので十分に気をつける必要があります。
 

 

 

次回はこれらの画数を生年月日を含めて五行を絡めて社会運、家庭運も一緒に見ていきます。ぜひ二章をお楽しみに♪

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。現在鑑定は命名のみ

檜原流姓名判断講座 少しお休み中

3期生 四柱推命講座 【満員御礼】マンツーマンレッスン 

<お申し込みフォームはこちら>現在命名のみ受付。

 

 

どくしゃになってね…