間宮祥太朗さん ~人物鑑定 二章~ 【存在感は十分、客観視を忘れずに】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 


ドラマ

「アクマゲーム」が

始まりましたね。

 

初回より、なんだか可愛らしい

悪魔様が幅を利かしていました。

 

SF主演でいかに魅力が上昇するか

【間宮祥太朗さん】の運勢と共に

見て行きたいと思います。

 

画像元

 

この方は本名ではないですが

認知、使用頻度で運勢は変わる為

こちらでみさせていただきました。

 

 

☆第一章からみる☆


「二章」は姓名判断五行と
「社会運、家庭運」に入ります。


 

社会運 33画(吉)サブ運37画(吉) 社会での役割、立ち位置


仕事では、存在感が大きく輝きもひと際つよいオーラを周りに放つことでしょう。注目を集めるには十分な魅力をもっているのです。同時に一匹狼的な孤高の雰囲気をまとっています。しっかりと弱音を吐かずに自分を貫いていく姿勢でおこなう仕事ぶりは強い引導力をもって周りを納得させていくでしょう。ただ孤立したやり方が過ぎた場合には、周りに迷惑をかけてしまうことになるので、できるだけ感情のまま行ってしまわないようにしたいものです。


 

家庭運  36画(凶) 家庭での役割、立ち位置

 

家庭では、少々不満や愚痴が多いながらも、最終的に周りのいう事を聞いてそんな立場になりながらも家族を守っていく存在になります。しかし不満が多いと周りから煙たがられて嫌がられます。せっかく周りのために良かれと世話を焼いていても人望を得られないのは、愚痴が多いからです。

 

 

さて
五行(木火土金水)をみます。



天格22画 木 
人格21画 木 
地格26画 土 

外格27画 金 
総格48画 金 



この方は生年月日を合わせると「水欠如」金の過剰さが目立ちます。やはり全体的にみても人格の21画=壮大な頭領運が活かされる力が弱くなるのです。プライドと存在感は人並み以上ですが、成果に結びつくのが思う以上に実らず。自信をうしな
ったり苦脳の末に自分の立ち位置を迷うことになるでしょう。

 

水欠如がありますから、人から言われたことや流れで自分に巡ってきたトラブルや摩擦などをいつまでも引きずることもあるかもしれません。それで人間関係においては無意識でも殺伐として関係を切ることも多いでしょう。選ぶ決断は、付き合うか、離れるか、という極端ですが、生きベタであるために結果そうなります。

 

晩年は48画を意識して穏やかで公平に生きられるように自らが意識をして自我を抑えていけるようにすると良いでしょう。27画の外格が強まるとおだやかに過ごせない状態に陥るので、周りに振り回されないように、自分の見た目に振り回されないように、存在意義を内面に置くようにすることです。
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


いよいよ次回は最終章です。
四柱推命と宿曜の総合運勢

お楽しみに。

 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…