間宮祥太朗さん ~人物鑑定 一章~【妥協しやすい頭領運となる】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

ドラマ

「アクマゲーム」が

始まりましたね。

 

初回より、なんだか可愛らしい

悪魔様が幅を利かしていました。

 

SF主演でいかに魅力が上昇するか

【間宮祥太朗さん】の運勢と共に

見て行きたいと思います。

 

画像元

 

この方は本名ではないですが

認知、使用頻度で運勢は変わる為

こちらでみさせていただきました。



一章は【姓名判断】の画数からです。

 

 

地格 幼少から青年期の運 人格の基盤

 

祥11画+太4画+朗11=26画(凶)
 

運勢の基盤となる改名後の補佐運は、自己犠牲的な愛情が周りを優しさで包み、和やかな雰囲気を醸し出します。

 

これらは人格の独立心たるものを支えることになりますが、基盤の性格として大きく名残をのこしますから、どちらかというと我慢をしいられる運勢をあらわしますね。

 

だから21画の強さと26画の優しさが共存している人なのだと思います。

 

 

小学生の頃から映画に親しみ、映画に携わる仕事をしたいと思っていた。幼い頃から阪神タイガースファンであり、自身も小学校1年生から中学校3年生まで野球をしており、投手を務めていた。中学2年生の14歳の時に、ファッション誌「Hana・chu」で読者モデルの活動を開始。そして2005年の15歳の時にドラマ「スクラップ・ティーチャー」で俳優デビュー。神奈川県出身、両親と一人っ子。 Wikipediaこちら参照

 

 

人格 幼少から青年期の運 人格の基盤

 

宮10画+祥11画=21画(吉)
内面の性格は、独立独歩の運勢。鶴の一声で周りを動かせるような大物感と凄みのある存在感をかもしだす。影響力があるために自分でも気をつけながら上手にリーダーシップ力を発揮していくと抜群に活躍をしていけるはず。

 

しかし外格からの圧力に負けてしまう要素が強いために画数の吉意を活かせず「妥協していく頭領運」という役割を担いやすいと言えます。

 

 

2018年のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で朝ドラ初出演となったが、オファーを受けた際の感想を聞かれると「僕の顔は朝向きではないと思っていたのでビックリした」「朝から見ると胃もたれする(ような顔)」と自虐的なコメントを口にしつつ、自身もファンである北川悦吏子脚本作品への意気込みを語った。

 

 
外格 外側から見える印象 外から影響する運
 

間12画+太4画+朗11画=27画(凶)

自分の外側の印象でもあり、周りに集まってくる人のタイプでもあります。任侠的で人情に厚く、人のためであれば体を張れる熱い思いやりがあるものの、それらは自我の強さから空回りしては、相手には有難迷惑であることが多く、思いのほか摩擦が起こり、思いは届かず、孤立することも多い画数。タフではあるが、体の不調や怪我病気などに縁が深いために注意。
 

2019年11月、プライベートで雨の日に転倒し、左足を骨折して全治1か月のけがを負う。同月15日に行われた主演映画『殺さない彼と死なない彼女』の初日舞台あいさつには松葉づえ姿で登場した。

 

 

総格 晩年の運気 40歳前後より影響する 生涯に続く運気


すべての漢字を足すと48画(吉)

 

晩年につれて、謙虚で控えめな役割を担うことが多くなり、周りを支える縁の下の力持ちとして力を発揮することが多いです。女性ならば良妻賢母として家庭との両立もうまく立ち回る良い画数となりますが、男性には少し社会で活躍するには弱いかもしれません。

 

それでも公平で優しい道をえらぶために人脈があり、穏やかな晩年を歩むことになるでしょう。人格との剋は気になりますが、これは陰陽のバランスを問題はありません。

 

問題なのは外格と人格。人格と総格との相性は良いので48画の吉意は壊さないのですが、これらはまた生年月日と合わせてみるとバランスはどうなるでしょうか。微妙なところです。

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲

 

 

さて次は名前における

五行関係、および家庭運、社会運

吉と凶の影響度について分析します。

 

 

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…