清原果耶さん~人物鑑定 最終章~【前半後半を使い分けて生きる】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です

 

 

さて初めて挙げます。この先この方を何回くらいリアップするかと思うと数えきれないだろうな、と思うくらいにご活躍です。彼女のことは「透明なゆりかご」で注目をしたのですが、そこからグングン実力を発揮する機会に恵まれています。目を離せない女優さんです。

 

 

新しいドラマ、「ファイトソング」は

どんなお話になるのでしょうか。

 

今回は【清原果耶さん】をみたいと思います。

 

 

画像元 

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜

 

☆最初から読むはコチラ☆ 

 

 
四柱推命の運気


主星は「盛衰激しい他人の評価が全て星」
運気が良い今と30代半ばからの波乱の時期をどう折り合いつけていくか。あまりにもフラットな部分が少ないので若い頃に運気が良い部分を経験してしまうと後半が辛く感じてしまうのが運勢の厳しい現状。やはり名前と連動しておりストイックで自分に厳しく周りにどう褒めてもらえるか、納得されるか、認められるか、という点においては周囲の理解共有において重きを置いているために芸能界には向きます。どんなふうにでも求められた方向性で結果を残していける強さがあるのが武器。実力派として生きていくための胆力実力を備えているのです。プライドは異常に高く自他ともに扱いづらい気性の激しさは否めませんが、それらが運気として実際の結果に繋がっているために上手に社会と調整をとれていきます。魁罡格という特殊な星。ですしね。ただものではないことは確かです。

 

 

仕事の関係


仕事もかなり実力主義でして権力地位結果にかなりの重きを置きます。しかし自分では結果よりも過程を重視するべきだ、という逃避概念があってこれは自分が理想とする見返りが返ってこなかった時の恐怖から距離を置きたいからといえます。運命の試練としては理想を現実に引っ張って来るためにはどれほど高みの理想であっても、それらをイメージして引き寄せて自分のものにする意識を強く持つようにと問いかけるでしょう。仕事運は30代前半までは良いので突っ走るべきです。最終的には望み通りに誰よりも人の上に立ちたい、立つべき力のある人間だと確信をしているので現実にあてがう努力をひたすらするだけ。この方はみんなが望む自分が本来求めるべき自分になるので芸能人など憧れられる存在であることが輝きの要因となります。晩年運気においては健康運がすべてです。

 

恋愛結婚運

 

結婚運は、あまり向いているようには思えませんが、もし願望があるのであれば30代半ばまで運が巡ってきています。同志的で兄弟のような仲間のような存在に縁がありますが、互いに引かず譲らずでうまく行きにくい相。あまり頼りにするイメージではなく自分を受け入れてくれる優しい相手を選ぶと良いでしょう。子ども運もあるも強くはないために臨むならば積極的に。

 

金運運

 

運は弱いです。あっても使ってしまいそうですし、ストイックに自分を高めるためにと理由はどうであれいろんな形で支出が多くなりそうな性分。それでも人生前半は全体的に恵まれているのでここで貯蓄の実績を積んでおけば人生の後半で安心してゆっくり人生設計が整うはずです。

 

健康運

 

問題は人生の後半。30代なかばより心身ともに安定しなくなります。自分が思うように体が動いてくれなかったり、エネルギーが空回りして社会との調和がとれなくなって来たりしやすい傾向をもっています。すこし前半よりも速度を落としながら焦らず休息をとりながら前に進んでいく余裕があれば大丈夫。

 

宿曜

 

宿曜では「軫」という星。
自分の世界(テリトリー)を大切に恩義のもとに忠実に生きる星。この星の方は気さくで人付き合いも悪くないけど自分をさらけ出して人と付き合うことはあまりしません。大胆なようで実はとてもデリケートで傷つきやすいのです。臆病、繊細さは他人の顔色や気持ちをすぐ感じてしまう直観力に繋がります。なにごとも柔和なように見えて深く入り込むと疲れるでしょう。自分を守るためにラインきめは大切です。潔癖で人にすぐ影響される。そんな純粋な人だからこそ、厄介な人間関係や環境に巻き込まれると神経をすり減らすでしょう。この星は強い人に憧れやすく、何事にも屈強に倒れない無敵のヒーローみたいなものになりたい願望があります。そういう尊敬の対象を掲げながら自分も頑張る、といった人を見かけます。が、しかしけして屈強な存在に自分がなれない、ということも自覚をしておくべき。無茶なことをして人生を踏み外すことがよくあるからです。自分の領分で上手に魅力を活かすように生きた方が得策です。

 

◆◇◆◇

 

彼女が出ていたら見てみたいと思わせる女優さんありきの作品。そんな期待を寄せられる人ってすごいですよね!これからのご活躍を期待しております♪

 

 

 

 

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 少しお休み中

3期生 四柱推命講座 【満員御礼】マンツーマンレッスン 

<お申し込みフォームはこちら>現在命名のみ受付。

 

 

どくしゃになってね…