西野七瀬さん ~人物鑑定 二章~【繋がりを断ち切りやすい運】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

 

ご結婚おめでとうございます!

交際報道から結婚まで早かったけど

お二人ともご活躍時期に素敵な展開。

 

 

もちろん相性も気になりますが、

まずは西野七瀬さんの運勢を

改めて拝見いたしましょう。

 

最近はドラマ「大奥」映画では

「52ヘルツのくじらたち」で

女優の成長ぶりをメキメキと

伸ばされていますよね。

 

 画像元 

 

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 

一章の最初から見る☆    

 

 
「二章」は姓名判断五行と

「社会運、家庭運」に入ります。

 

社会運 社会での役割、立ち位置 24画(吉)

 

社会運にこの画数を持つ人はとにかく働き者。仕事においてはどれだけ忙しくても動けば動くほどにやる気が出てくるほどじっとしていません。仕事における交流であれば盛んであり、それらは積極的に仕事へと繋がっていく事でしょう。どんな仕事についても常に働いている、動いている、稼ぎに回っている、というイメージかもしれません。人格も18画だしやはり小柄ですが躍動感はある方ですね。

 

 

家庭運家庭の役割、立ち位置 38画(吉)


家庭運にこの画数を持つ人は、小器用で細かいことをやり遂げることが得意です。目立つことはしませんが、凝り性でもあるために家族の中でもコアな趣味を持ったり、細かい作業をやってくれることが多いでしょう。この画数があれば、他の所でも(仕事などでも)小器用な性格が功を奏することがあります。

 

さて
五行(木火土金水)をみます。


五行周流をみます。

天格17画 火 
人格18画 金 吉 
地格27画 金 凶 

外格26画 土 凶 
総格44画 火 凶 



生年月日を合わせると、五行は木と水が欠けています。そしてこの方の金の偏りは凄いですね。気が強い人だし、自分とは合わない人などの交流の縁は躊躇なくバッサリと切れるくらいサバサバしています。だけど情にもろいところもあり、真面目で真っ直ぐなのですよね。全体的にはとにかく不器用。男っぽいともいえるでしょう。

 

木が欠落をしているのでやはり根っこからの自信の欠如は埋まりません。線が細い感じになるのはそのせいかな。水が欠如していることで物事の滞りや、水に流せないことが多くて、ここでも人間関係においての摩擦や発想の転換がしにくいといえるでしょう。

 

とても可愛らしいお名前ですが、波乱性は高いと言えます。社会運と家庭運には恵まれているためにお仕事をしたり、家庭をもつことで自分の居場所は出来るでしょうが、やはり全体的に金が多い割には精力的になりにくいお名前です。

 

これらの運勢が数秘を含む四柱推命と宿曜ではどう出るでしょうか?最終章の総合運をお楽しみに♪
 
 檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…