メンタリストDaiGoさん21画が気をつけること ~姓名判断~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 
 
今日、謝罪された動画を見ました。

謝って済む問題ではない!と
ずっと炎上は続いていますが
私はちゃんとした謝罪だった
と思います。


YouTubeあんまり見ませんが
彼のだけは見ているのですよね。

とってもわかりやすいし。
よくも悪くも正直ですし。

本当に本が好きで、
猫が好きで。家族が好きで…
(謝罪動画の見えないところで猫ちゃんの心配そうな鳴き声がずっと続いてて切なかった)
 
 
「大人げない」とは、確かに
いつも思いますけどね(笑)


だけど
どれほど汚い言葉を使っても
この人が冷たい人だとは
どうしても思えないのですよ。
不器用な人だとは思います。
 
 
ただ今回の事は、
内容と言葉の選択が
あまりにも悪かったです。
 
生活保護受給については
議論すべき問題は沢山あります。

私も医療者として
生活保護者の生活レベルが
あまりに不公平と思うことが
多々ありました。
 
 
若い人たちが
バイトを駆使しながら
10万程で一人暮らしをして
親に仕送りする人もいる中で
医療費も払えず風邪でも
受診をできずにいる人もいます。


看護師なんて
そういう人多いですからね。

田舎から出てきて寮に住みながら、
嘆きの給料で夜勤を死ぬほどして、
その中から田舎の親に
仕送りをしている人は沢山いました。
 

だけど
どう考えても働けるでしょ?


という人たちが
医療診断書をもらって
生活保護を簡単に
受給できてしまうところを
何度も見てきました。
 
 
けれど私がそれを
受けるべきじゃないでしょ?
とか言うこともできなかったしね。

それを選別できる
立場でも権利もないし。
(言っている人もいたけど)

本当に簡単すぎない?
という現状は山ほどありました。
 

ただ
本当に必要な人もいます。
どうやって頑張っても
働けない事情のある人には
当然に必要でしょうから。

法の見直し改善や
管理の徹底は実際に甘いのですよ。

私は
訪問看護をしていましたから、
市によって調査の入り方は
抜け抜けのところがあって
ちゃんと
定期調査しているところは
少なく違和感だらけでした。
 
 
彼は影響力のある人ですからね。


その不公平さなどを
改善してもらえるように
呼び掛ける立場としたなら
良かったのですけどもね。


私的感情だけに乗っかって
言葉を走らせてしまいました。
 
 
 
お名前を見てみます。
 
 
DaiGoでご活躍をされていますが
やはり名前の痕跡は残りますから。
 
天格11画 木
人格 6画 土 吉
地格10画 水 凶
外格15画 土 土
総格21画 木 吉
社会運14画 凶
家庭運13画 吉
 
幼少期にはイジメられたという事でしたね。10画のネガティブさは、それらを乗り越えられる人格6画と外格15画に支えられています。

愛情深い人ですが
生年月日を合わせると
五行において火が欠如。
金が欠如していますね。
 
火は感情の欠落を示し、理論理屈はしっかりとしている人ですけども、どうしても感情の交流に置いては不得手で相手の気持ちがわからない言動や行動をとってしまいます。
 
金は人間関係に置いての取捨選択ができずにいます。腐れ縁だったり、自分の身の周りにいる人を上手に選べないことで損をしたり苦しむことが多かったりします。
 
社会運は14画ですから、やはりセンシティブなことを扱う心理学を仕事にするメンタリストは合っていますよね。

家庭運13画は家族から愛される人です。

吉意が多くて良しとしたいところですが、これほど五行の欠落があると社会適応というところではやはり難が出てきます。
 

だけど大きく
人と歩み寄ろうとしなければ
仕事の成功指数は高いはず。

四柱推命で見ても財運もいいし、仕事も発展します。

今年はちょっと変化が強い年なので仕事は気をつけなければならなかったですけどね。

この人は家系運で苦労をしましたね。そして家族との結束が本当に強いです。これはネット情報ではなく命式でそう出ているのですよ。
 

だけど家族に対しての切れ方、ぶち切れ方は注意しないといけません。

↑家族関係においてここが爆発しやすいのですよ。年柱と〇〇しているからです。それに四柱推命で見ても健康、事故、事件関与に置いて晩年において注意が必要です。
 
そして
名前に戻りますが、
総格が21画。


この21画数は
今までもお伝えをしてきました。
 

総格は早くて
35歳後半くらいから
運勢の誘導が始まります。


21画は
大企業の実業家として
成功している人や、
かつて首相になった人たちなど、
何かしら大きな頭領運を活かして
人の上に立っている人が多いです。
 

だけど運勢が強いがゆえに「唯我独尊」になりやすい傾向をもっています。

もし
自分が21画を持っていたら、
それらの運勢に乗っかって、
周りを動かすのであれば、
やはり良い方向性へ
誘導させられる意識を
人よりも持つべきでしょう。


だって影響力が強いのですから。
自分では意識していなくてもね。
 
 
今回の事は、障がい者に対して生きている価値がないとして殺人を犯した相模原施設19人殺害事件、植松被告に死刑判決を思い出しました。

この犯人も人格21画でした。
 
21画を持っている人が絶対にそうなるわけではないです。ただ意識せずとも影響力が強い上にエネルギーに引っ張られて加害者の方向に足を踏み込みがち、になることを大きく懸念しなければなりません。とくに人格と総格などに在る場合。そしてそれ以外の場所でも21画へと五行が流れている場合は強く気をつけましょう。
 
私も命名や改名で21画をつけさせてもらっています。吉数ですからね。実力者として大きな成功をおさめる力が半端ないです。

だけど悪い方向に
そのエネルギーを使うか
どうかは本人次第です。

それを命名、改名ともに
添えさせてもらっている
手紙鑑定にも記載しています。
 

DaiGoさんが今回に発した言葉でもしかしたらホームレスや生活保護者に対して何かしらの不満を持っている人などが襲撃してしまうような扇動のキッカケになったかもしれないですしね。
 
でも、、、
甘いと言われるかもしれないけど。
謝罪もされていますし。

これからも彼の活躍を
私は応援して行きます。
 
大人げなかったり、言葉が汚かったりすることがあっても、彼が与えてくれる知識や思考においては勇気づけられたり生きる上で大切なヒントがいっぱい詰まっています。

人間的な品質に欠けた行為が、今回、いや今までもあったとしても、私の中ではそれを上回る彼の魅力が充分にあるのです。
 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー 開催!

◆婚活お茶会開催!婚活に悩む人、恋愛運を上げたい人集まれ 

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン【2期生 募集開始 満席御礼】

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…