高岡早紀さん ~人物鑑定 二章~ 【波乱でも流れる様に流れるというスタイル】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 

年々

艶っぽく色っぽくなって行く
【高岡早紀さん】が素敵で

見惚れてしまいます。

 

 

「魔性ですか?」はまだ未読ですが

この方の運勢が気になって今回は

挙げさせていただきます。

 

 

 

 

 

今までのご結婚などはけして

社会的に安定とは言えませんけど

自立充実をされたインスタが好きで

フォローさせていただいています。

 

 

さあ【姓名判断】の画数からです。

この方は本名ではありませんが、

名前は通名として世に広まった

認知度、知名度に運気は誘導されます。

 

☆最初から見る☆

 

 

「二章」は姓名判断五行と
「社会運、家庭運」に入ります。

 

 

社会運 24画(吉)仕事の役割 立ち位置


仕事においては、とにかく働き者。じっとしていることが落ち着かないためにこの画数があると仕事以外においても、仕事モードで動き回っていきます。交流も豊かで趣味もあり、何をしたか、何が出来たか。時間を無駄にしたくないと思っている為に上手に遊び、働いて、交流したことをまたビジネスを活かしていくことでしょう。ボーっとする、などのことはあまりないかもしれません。
 

ロンドン留学中のある日、日本から「面白い仕事があるから帰ってきませんか?」と連絡があり帰国すると、その仕事が深作欣二監督の映画『忠臣蔵』だった。『忠臣蔵』でヒロインのお岩役を演じることになったが、当時高岡は本格的な時代劇は未経験だったため、撮影の前に単身で京都の松竹撮影所に入ると着物の所作を学ぶところから始まった。着付け、歩き方、雑巾の絞り方まで細かな指導を受け、日舞の先生にもついて朝から晩まで様々なお稽古をしては撮影所とホテルを往復するだけの日々を送った。その後始まった撮影現場では、映画製作に妥協を許さない深作から何度も怒鳴られながら何十回もリハーサルを繰り返した。ある日高岡がお岩役をどう演じたらいいか分からず音をあげると、深作から「俺は男だから分からない。お前は女なんだから女の気持ちが分かるだろう」と言われた。これについて高岡は、「目からうろこが落ちた。『どんな役でも自分なりに演じればいい』ということに気付された。監督のこの言葉は女優としての私の宝物です」と語っている。

 

 

家庭運 23画(△) 家庭の役割、立ち位置


女性が家庭運にこの画数があると男勝りの役割と存在になります。親や配偶者と上手く行かなくても一代で自分の家庭を築き上げ養っていくだけと実力と甲斐性があるでしょう。その生き方は自由であり、子どもの様に楽しんでおり、誰に何を言われても気にしないスタイルである為に男性をしのぐ力でやってのけてしまうためにパートナーの威厳というモノは男性側の方が弱くなります。逆に言えば、ある程度に弱い男性であったりすれば上手くやっていけるということです。

 

 

父は横浜でジャズ・ライブハウスを経営していたが高岡の幼い頃に急逝し、母に女手一つで育てられた。妹はモデルの高岡由美子で、兄もいる。海の近くに住んでいたことから幼少時は砂浜が遊び場で、洋服のまま砂浜を駆け回りどろんこになって家に帰ってくるような子だった。ただし、当時は口数が少なく自己表現が苦手で基本的には大人しい性格だった。高岡によると母の「父を失った寂しさを感じさせたくない」との思いから、母子家庭ながら小学生の頃からピアノ、習字、スイミングなどのお稽古事に通わせてもらっていた。その中でも6歳の頃に始めたクラシックバレエは、「言葉での表現が苦手な自分でもバレエなら表現できる」とのことで夢中になった。

 

子供の頃から「母と同じ23歳で結婚したい」との思いもあり、1996年に俳優の保阪尚希と結婚した。1998年に長男、2000年に次男と2人の男子をもうけ、この間出産や子育てのため一時仕事を休業した。しかしその後自身が布袋寅泰と不倫関係になり、2004年6月に離婚(息子2人の親権は保阪が得た)。2010年9月に女児(父親は当時交際していた青年実業家)をもうけた。ちなみに高岡は、病院に比べてより身近で寄り添ってくれる助産師という存在に安心感を抱いたことから、子供たちは全で自宅で出産したとのこと。2014年頃からのパートナーは、外食産業ダイヤモンドダイニング社長の松村厚久。

 


さて五行をみます。


天格18画 金
人格14画 火
地格15画 土

外格19画 水
総格33画 火



生年月日を含めると木の欠落と水の過剰が著しいです。名前だけを見ると火が強いように思いますが、この方は波乱性の高い運勢を生きながら、強気で勝ち気で実力派ではありますが、いつも根底にある自信はないということになります。自身がないからこそ努力をし続けるのであって、休まず自分を叱咤するのでしょう。そして自信がないからこそ常に恋愛やパートナーが欲しい、という気持ちも存在するでしょう。

 

何度も言いますが、やはり中身は14画なので常に家族の事を考えており、不安が漠然と渦巻いるために、家族をより安全に安心できる存在にするにはどうすればいいか、という点については、ぬかりなく仕事をしていくし、交流も保つでしょうし、パートナーの存在だって必要なのでしょう。

 

強気であり、強いのですが、繊細で自信がない部分もある人というまとめになります。色々と思い悩みそうですが、水が多い分、そうでもなく。わりと直ぐに忘れたり、流したりできてしまうサバサバした人ですから、波乱に揉まれながらも、流れる様に流されている、という感じなのでしょう。

 

さて四柱推命の運気を今度は見てみましょう。これらのお名前が運勢の波によってどう活かされるのでしょうか。

 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー 開催!

◆婚活お茶会開催!婚活に悩む人、恋愛運を上げたい人集まれ 

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン【2期生 募集開始 満席御礼】

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…