水上恒司さん ~人物鑑定 二章~ 【仕事と家庭を活気いっぱいに盛り上げる】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

*檜原流では最低三相をモットーにしています。

 

岡田健史さん改め

【水上恒司さん】と本名転身。

9月1日より再始動されました。

 

「みずかみこうし」さん

と読まれるのですね。

読み方も運勢に大きく関与します。

 

 

画像元

 

 

名前か変われば

運勢が変わってきます。

 

 

では一章から見ていきます。

【姓名判断】の画数からです。

最初から読む☆

 

 

「二章」の姓名判断五行と
「社会運、家庭運」に入ります。


 

社会運 17画(吉) 社会での役割、立ち位置

 

仕事においては、ストイックに自分を追い込み完成度の高いパフォーマンスを発揮することでしょう。仕事においてはどこから見ても完璧主義者。朴訥であまり愛想がないようにみられて人脈では誤解されるかもしれませんが、この方が表現する役割の貫き方に応援共感が多く集まることでしょう。

 

 

家庭運 18画(吉)家庭での役割、立ち位置


家族での立ち位置は、明るく活発で愛嬌がある人です。家の中にこの人がいるだけで場を活気づけることができて元気の源になることでしょう。好奇心が旺盛であらゆる家族行事に積極的に行動するはずです。しかし交流後多い分、異性との関係性には注意をしましょう。総格にも22画があるので破綻の原因となりそうです。

 

 


さて問題はここから。
五行(木火土金水)をみます。
姓名五行をみます。

天格17画 金 

人格13画 火 
地格15画 土 

外格 9画 水 
総格22画 木
 

 


生年月日を合わせると五行が完備しています。前のお名前では金が欠如していたので人間関係における足の引っ張り合いなどで腐れ縁がなかなか切れないなどの運を寄せてきていましたが、今回はバランスよく揃っています。総格の22画も人格へと流れは移行しているために凶意は抑えられると言いたいけれど、、やはり健康、偏屈さ、恋愛、異性とのトラブルなどは十分に注意をして欲しいところです。

 

次は生年月日から見た数秘をまじえた四柱推命を最終章に記載したいと思います。

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…