岡田将生さん~人物鑑定 最終章~【運の良さに甘えないように】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 

 

初めて?

恋愛の噂が出たような…

もしかして同性愛者かな?と

思ったりしていましたけれど

違ったのですねぇ。

 

 

相性があんまり良くないようで

結婚にならなかったらいいなぁ…

なんて密かに願っていたりします。

 

 

「大豆田とわこと…」にも

出演をされている

【岡田将生さん】を

人物鑑定いたします。

 

 

この方、本名か芸名か

定かではないようです。

 

 

しかしお名前は

使用頻度と知名度の広さで

運勢が誘導されます。

 

 

では行ってみましょう!

いよいよ最終です(*^-^*)

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 


最終章は

四柱推命、数秘、宿曜になります。
☆最初から読むはコチラ☆

 

 

四柱推命の運気

 

この方の主星は「恵まれ過ぎている法律星」です。

 

何ともまともな人ですよね。真面目過ぎて面白くない、ともいえるし、これほど信頼できる普通の人もいないくらい真面目さ。生まれた時間が欲しいところですが、吉星を穢されていない潔癖さが逆にいまのこの世に生き難い人種なのかもしれません。

 

運勢が良い人は、それだけで良いと言ってしまうのは運命学的にはたやすいのですが、だからその人が時代をどう生きて行くか、という部分は別の問題で。

 

恵まれやすい人や、恵まれている人と話をして生きていければ楽ですけど、この世にはこれほど恵まれている人は少ないのです。逆に孤立したり、アクの強さ、個性の弱さに思い悩むかもしれない。だけど仕事や金運、人脈にも恵まれているからこそ、変な話、そんなに努力をしなくても生きていけてしまうからこそ、困っちゃう。

 

壁があっても押せば、開いちゃう。

 

壁があっても開かない難ある試練は俺にはどこにあるんだ?って感じの迷路にずっと一人でいるような孤独感に襲われるのですよ。共感するポイントが周りとないのも疲れる話ですよね。

 

出来るだけルールがきちんとしていて、真面目で濁りのないことがまかり通る場所で、人種で、世の中に生きられるようにすると良いのですが、そんな居場所がないのが人間の社会ないので、ないのならば、作っていこうよ!という使命が自分の中に生まれれると運の良さを人の為や世の中の為に活かすことが出来て、居場所ができた!と実感を出来るはずなのです。

 

元来は完璧主義で野心家ですからね。それらを活かせばよいですが、活かすほどのモチベーションを保てないのは、運が良いからとも言える皮肉な話になります。自分で難を引き寄せて試練を課すのは勇気が要りますからね。

 

 

仕事の運気

 

本名がわからないと数秘を交えてアドバイスが出来ないのですが、この方は組織でも商売人でもどちらでも上手く行く人です。運勢もずっと良いので前述したとおりに自分に試練をどれほど課すか、が重要です。周りの人は課してくれないのですよ。サラサラッと流れて行ってしまう。難がないのでね。

 

だけど運勢が良すぎて目立つと一気にそれなりに嫉妬をまといますから、いじられたり、いじめられたり、スランプや窮地に陥った時には周りがすべて敵のように思えちゃうかもしれません。それも運が良いゆえの嫉妬を受けているのですが、真面目なので真っ直ぐに人のてきいを受け止めてしまうのです。

 

再起が出来ないことはないですが、完璧主義ゆえにどこまで完璧に仕上げたらいいんだ?と考えて頭と理想だけがぐるぐるとしちゃうと動けないくなったりするかもしれません。

 

そういう時は、ほどほどにして。運が良い事も実力のうちだと自分で思うこと。目標と目的を忘れないようにしなければなりません。一歩ずつしか結局は進めないんだから、と開き直れる強さを身につけるとグンと大きく成長が出来ることでしょう。

 

 

恋愛、結婚の運気

 

この方の配偶者は、同志的な強さで互いに引かない関係性でもあります。唯一運が良い弱点とすれば、恋愛においてはわりと影響を受けやすいというところでしょうか。でも結婚においては強きに出ますから、そこら辺を上手にあやしてくれて手の上で転がしてもらえる頭の良い人を選んでほしいものです。

 

相手を寂しくさせるという情緒的な部分での表現力の弱さもありますから、理想だけでは相手を動かせないもどかしさを経験するのも人間として大きな器へと変化させてくれる部分でしょう。この方は親や、周りの人の意見も大切でして、周囲が賛成してくれる相手との結婚が幸せとなります。

 

 

金運の運気

 

財運は強いけれど自分で独立独歩で築き上げていく力が大切です。周りの人に支えられながら大きく実績を広げていける野心を形にして行くことです。そうでなければプライドだけや理想だけが高くて、オーラが備わらずに人を動かせません。とても綺麗な魂の成長をされていると思いますけれど、もう少し強さが欲しいですよね。優しさと正しさだけではやっていけないので、ちょっとしたしたたかな泥臭さが上手に加わると金運を引き寄せられると思います。

 

 

健康の運気

 

無理さえしなければ問題ないです。年相応に弱って行ける理想的な運勢の流れです。

 

宿曜

 


宿曜では「危」という星。

この星は、感受性が豊かな人で心が浮ついたり、流されたり、傷ついたり、喜んだり。感情が風流に富んだ芸術性の高い星です。ただ強くないのです。プライドは高いですが…も夢見がちで浸り過ぎてしまったり、現実を知れば怖くなって塞ぎ込んだり。驚くようなところで大胆だったり。掴みどころがない軽さやゲンキンなところもあります。

 

全体的に運勢が強くないので突発的なアクシデントに巻き込まれて簡単に命を落としてしまうような…そんなことも少なくはありません。純粋で透明感があって気さくで付き合いやすいカワイイ人が多いのですが恋愛で大きく運勢を左右されては人生の方向性が変わる人も少なくありません。

 

運命的に自分で自分の命の手綱をしっかりと握ってない弱さがあるので、危なっかしさがありますが、だからなのか男性も女性も強い相手に惹かれます。しかし翻弄されやすい運命に呑まれないようにしていただきたい。アクは強くても自分の運気を食いつぶしてしまうエネルギーの相手とは恋愛だけにしておいて、結婚は避けたいものです。

 

 

 

現在の恋愛の行方も気になるところですが、これからもお仕事、俳優としてのご活躍を大いに期待しています。

 

 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー 開催!

◆婚活お茶会開催!婚活に悩む人、恋愛運を上げたい人集まれ 

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン【2期生 募集開始 満席御礼】

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…