菅田将暉さん~人物鑑定 最終章~【人間臭くなり過ぎないように】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

 

ドラマ「ミステリーという勿かれ」

けっこうおもしろいですよね~♪

菅田さんの独壇場でセリフとか

一人で大変だなぁ(;^_^と思ったり。

 

ご結婚されてから初めてあげますよ。

菅田将暉さん&小松菜奈さん 【相性占い】

 

歌手やパーソナリティーでも

マルチな才能を活かされています!

 

今回は【菅田将暉さん】を

人物鑑定させていただきます。

 

 

 

この方も本名ではありません。

名前は日常で使用している頻度、

知名度、認知度で影響がでるため

芸名でも使っている方をみます。

 

では行ってみましょう!

いよいよ最終です(*^-^*)

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 


最終章は

四柱推命、数秘、宿曜になります。
☆最初から読むはコチラ☆

 

 

四柱推命の運気

 

この方の主星は「余裕を翻弄したいじゃじゃ馬星」です。

生粋のじゃじゃ馬星。この方芸術方面の才能がスゴイなぁ。もの凄いじゃじゃ馬ぶり。頭の回転が早いし、聡明さは半端ないです。しかしひねくれ方も独特でそれらが個性となって輝いていると思います。会社員でもやっていけなくはないけれど、自分の可能性を広げたい欲求としては物足りないでしょう。

 

運勢としてはやはり良いですね。荒々しい感情の持ち主で若い頃は反骨精神や、自我主張をそれなりに強く持っているけれど、それらを冷静に見つめ直す余裕があります。そして年齢を重ねるごとにそれらが深まって余裕を持って刺激を楽しむことが出来るのです。

 

ただクセはやっぱり強いので、物事を斜めに見るところや、王道を抗う気持ち。少々人を見下しては自分の才能を広げる(状況によってはひけらかす)感じの性格の歪みはあります。人間性としては真っ直ぐではないのだけれどそこが魅力なのです。

 

感情に振り回されていたり、そのように振る舞っていたり。何かと一般的には掴みにくい一面を垣間見せますが、それらがまた奥の深い人物として必要とされるのでしょうね。

 

わりと偏っているので生まれた時間も欲しいところ。

 

 

仕事の運気

 

わりと野心が旺盛で自分を地位高く評価されたい、それに伴った実力をつけなきゃ、という気持ちがある人です。


だけどそういう上昇志向が人として小さいのではないか、欲にまみれた器になりたくない、とか。本能の才能を開花させない方向性に自分を抑えるような力が働きがち。欲を追うことは”恥”ではないですが、そんな風に見られたくない、そうなったら人として残念な人だ、という感覚が自分の中にあるのかもしれません。

 

だからこそ大盤振る舞いをしてしまうのかも。目上、後輩を大切にしたりすることがこの方にとって人間性を磨く一つの課程になっているのでしょうが、周りによく振る舞う為には収入はそれなりに上回らないとなりません。恥を感じている場合ではなく、だからこそもう少し欲に深く生きる覚悟をした方がよさそう。

 

仕事は芸術、技術アイデアを売って行くことが向いています。人を率いる才能も強く放っていますし、これからも父性が強まり人を育てたい気持ちを発揮していくでしょう。

 

 

恋愛、結婚の運気

 

この方の配偶者は、講釈や悟りを開いているこだわりのある人。偏屈ではあるものの、感情の揺れやすいじゃじゃ馬星にはとても心が和む相手ではあります。ただし結婚運は弱め。それと少々口うるさいかな、女性に対して。容姿とか気遣いとか気にするタイプ。自分が繊細である分、相手のことが気になる。大らかな性格ではないので器の小さくしてしまうと相手を受け入れることができにくいかも。

 

こういう方は尊敬できる相手を選ぶこと。傍から見たら尻に引かれているように見えたり、偉い人なのか、偉そうな人なのか、見分けがつかないアクの強い人を選びます。美人が好み。色々感情が変化してしまう浮足立つところは隠せないかも知れません。聡明で「自信たっぷりな配偶者」がこの人の母性をくすぐって、それらが安心をさせる材料となるでしょう。

 

結婚縁は弱いですが、それらを後押しする運気はあるので恋愛は多くしそうです。

 

 

金運の運気

 

財運は弱いです。男性は結婚運と連動しますから、多く心が動くことがあり収支が激しくなるのはやはりお名前と連動しています。やはり稼げば稼ぐ分だけ使うか、投資したりと収支の激しい生活を送るかもしれません。60代後半頃にはようやく巡ってきますが、それらの生き方が習慣化していれば堅実性を引き出すには少し遅い年齢になってくるので早目の対処が必要です。

 

 

健康の運気

 

激しい感情の揺らし方もしますが、どこか余裕がある人です。20代前半まではわりと繊細で太れなかったりするほどエネルギーの消耗が荒々しいのですが、年齢と共に徐々に余裕が出てきます。ただ偏向性がある方なので屈折した食生活や日常を送ることをカッコイイなどあまり思わずに冒険も程々に。無理さえしなければ大丈夫な方です。

 

宿曜

 

「奎宿」という星。


この星は、親の恩恵を受けられるのにあえて何かとそっぽを向いてしまっては自分の力を世界にどれだけ広げられるか。そんな冒険心を持つ人をよく見かけます。それに恋愛では何度経験しても失敗を繰り返しても自分の感性の糧にすることができる。

 

ひとつアドバイスをするならば「あまり人間臭くなりすぎないように」ということ。


恵まれた環境が自身をぬるく甘い奴にしてしまっている、などと極端なものの見方をしたりします。品が良い自分を脱ぎ捨てて、わざと泥臭く、品格を落として、出来るだけ社会に群れて、あらゆる人の生き方を共感できる人間性を手に入れたいばっかりに刹那的な人生を選ぶ英雄さを求める人が少なくありません。

 

それでも品の良さは落としきれずにある意味ではそれらが崇高な理解者として周りに映り、社会からの評価は受けるモノの、それらが自らを短命に陥れたり、危険と隣り合わせになっていた、ということもあるのです。


泥水をかぶることも、呑むことも経験としては良いですが、抜け出せなくなるような溺れ方はあまり勧めたくはありません。品よく人間らしい人でいる範囲で自分をいじめてくださいね。

 

  
 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 少しお休み中

3期生 四柱推命講座 【満員御礼】マンツーマンレッスン 

<お申し込みフォームはこちら>現在命名のみ受付。

 

 

どくしゃになってね…