菅田将暉さん&小松菜奈さん 【相性占い】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

第1子ご誕生
おめでとうございます!

妊娠されてたこと
全然知らなかった汗
この綺麗な方々が
親になるのですね。
素敵すぎます(><)*。

改めて相性を
再アップしますね♡

◇◆◇◆◇◆
 

宿曜、姓名判断、

四柱推命で総合的にみます。

 

菅田将暉さんは「奎宿」という星。
 

崇高な立ち位置の人なのに人間臭い人間が大好き。この世で味わえることをすべて経験をしたいと好奇心旺盛に突っ込んでしまう人。とくに恋愛は多く体験することで自分の感性が才能として魅力を増します。風情心溢れる人で情緒深く芸術方面へ気持ちを活かすことが出来る人なのです。人が好き。でも人に溺れ過ぎると身を滅ぼしやすいです。


 

◆◇◆◇◆
 

小松菜奈さんは「虚宿」

臆病で大胆。怖がりだけど恐怖心を克服するために色んなことをチャレンジして行こうという姿勢の人です。周りに頼られるキャラでありたいと願う為に、自分から弱音を吐くことはあまりしたくありません。言える人にだけ、という感じ。威勢が強くて見え張りな部分もありながら、気分に波があるので、喧嘩も派手になります。

 

 

━─━─━─━─━

<二人の相性は 危 成>

相性はまずまず

良すぎず悪すぎず。

 

◆菅田さんから見た小松さん

大物素質でありながらも気分の抑揚があり、つかみどころがない部分も多いため人間好きな自分には刺激的な相手。あまり価値観を詰めすぎると、自分が相手の気性の抑揚に心を揺らされて疲弊することになる。人が好きな観察素材としては魅力的ではあるが、一緒に生きて行くにはドライに付き合える距離感が長続きをしやすい。

 

 

◆小松さんから見た菅田さん

育ちやお行儀が良く、しっかりとした人が好きなんだろうな、という上品な生き方の相手を尊敬します。しかし虚は、わりと暴れん坊の気質がある為に、あまり距離感が近いと息苦しさや窮屈さを感じてしまう。思いきり弾けたい気分の時には相手に引かれてしまうかもしれない、という鬱々したものをためるかも。

 

 

 

<危 成>の関係は、

あまり縁が深くはありません。だからといって上手くいかないわけではなく、互いの星の特性が激しくなければ、ドライな関係として逆に相手を認め合って長く生きて行く道をとっていける夫婦などもいます。

 


この「奎と虚」の関係は、虚が激しいのです。親分肌でどちらかというと頼ってもらう方が気分的には良い。甘えたり、頼ったりもしますが、基本的には自分が頭を下げたり面倒を見てもらうのは”負けた感じ”がして、だんだん嫌気がさしてくるのですよね。奎は虚のそんなところも可愛いと思ったり、上手に、てなづけたくなる気持ちに駆られますが、詰め寄り過ぎて爆発をされると自分の存在感を傷つけられることもあります。どこまで奎がM側になりきれるか、ですね。

 

 

<個人それぞれ結婚運強度について>

【数秘含む四柱推命】でみると相性は悪くありません。生活などにおいては似た考え方を持つ同士なので助け合いながら家庭を築くことが出来ます。去年は奥様の方が子ども運が強かったです。菅田さんはあまり子ども運が強くないので。そして2人の芯の部分は大切にすることが真逆。子育てにおいて、よく話し合われるようにしたいですね。

 

 

姓名判断】で見ても、小松さんが22画が地格、人格とあります。かなり自己ワールドの固執概念が強い事がわかります。この画数は美しく魅力的な人が多いですが、大恋愛からの失恋、人生で大きな軸たるものを失うものが多いため気をつけたいところ。【22画】の人が恋愛で受ける傷は深い。孤独運もあるしね。菅田さんの方は、ここでも面倒見の良さが出ています。甘えて頼られて、それを上手にあやす、という恋愛が理想なのでしょうが、小松さんがそこにあてはまるには相当な信頼関係の歴史、深さを一緒に経験して行く必要がありそうです。

 

 

全体的に言えば、良くも悪くもない相性。ドライに互いを認め合い、互いが自立をする。そういう関係なら上手く行きます。

 

宿曜占星術。四柱推命。姓名判断。これらを総合して見た結果です。

 

 

今後も益々のお二人の

ご活躍を楽しみにしています♪
 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…