磯村勇斗さん ~人物鑑定 一章~【愛情深く周りを率いたい頭領運の持ち主】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 

最優秀助演男優賞

おめでとうございます!

映画「月」観れてないので

配信を楽しみに待ってます。


実力を証明された演技派の

【磯村勇斗】さんを見ます。

 


画像元

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 

 

地格 幼少から青年期の運 人格の基盤


勇9画+斗4画=13画(吉)

基礎となる運気ですが、親しみやすくて人懐こい要素があります。トーク力が抜群で毒舌でもありますが、その場の空気をいかようにも変えられる切り口で周りを楽しませるために周囲から好かれ、可愛がられ、人気者になります。

 

当の本人は周りを気づかうことで少々疲れやすくもあり、人の好き嫌いもあるためにトラブルや関わりを出来るだけ避けたいなぁという気持ちで危機回避の為にトーク術で相手を蒔くことがあります。
 

中学生の頃に自主制作した映画がきっかけで役者を目指す。静岡県立沼津西高等学校在学中、芝居を学ぶために地元の劇団に入り舞台に立つ。その頃から、プロダクションや劇団に入ろうとしたが、両親に猛反対され、最終的には芝居ができる大学に行くということで落ち着き桜美林大学に進学したが結局、2年半で中退した。

 

アルバイトをしながら小劇場の舞台を中心に劇団を転々とし、現在の事務所に所属する演出家の舞台に出演した縁から芸能界に入った。Wikipedia参照

 

人格 性格の主となり、運気の中心


村7画+勇9画=16画(吉)

人情味が厚いリーダーシップ性ある人。仲間思いであり、家族思いであり、時には厳しくも相手を突き放しながら出来る範囲でしっかりと周りを守れるくらい強くなりたいと願っている自分に厳しいある意味で孤高の人とも言える。

 

真面目過ぎて荷が重い相談などについては苦しむことが多いけれどテリトリー意識が高いために自分が仲間や身内だと認めた相手以外には意外に興味がない。

 

ドラマ・映画などで活動し、2015年に『仮面ライダーゴースト』でアラン/仮面ライダーネクロム役でレギュラー出演。同作品のスピンオフオリジナルビデオ『仮面ライダーゴースト アラン英雄伝』で初主演を務める。

2017年、連続テレビ小説『ひよっこ』ではヒロイン・みね子に思いを寄せた後に結婚相手となる前田秀俊(ヒデ)役を演じたが、自分がみね子と結婚する相手役になるとは最初から知らされずに演じていた。映画『覆面系ノイズ』ではドラムに初挑戦し、約3か月間の練習を経て撮影に挑んだ。ドラマ『今日から俺は!!』で第14回コンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞を受賞。

 
 
外格 外側から見える印象 外から影響する運


磯17画+斗4画=21画(吉)

見た目は最大の頭領運である画数。存在そのもので周りをまとめることも動かすこともできる強い画数である為に取り扱いは自分なりに注意をしなければならない。

 

とくに外格などだと自分が自覚するのは地格や人格である為に、外側の印象がそれほどの影響力を与えているなどとは思っても見ないことが多いから。

 

だけどこの方の場合は人格も愛情深い16画である為にどちらにしても周りを強く引っ張っていって、愛ある形で一緒に成長をして行きたいな、と思っている人ですね。

 

スター・ウォーズ・シリーズのダース・ベイダーを愛好しており『仮面ライダーゴースト』での役作りの参考にもしている。大のゾンビ映画好きで、ゾンビ映画の第一人者ジョージ・A・ロメロ監督を尊敬している。趣味は都市伝説の研究、サウナ。犬、猫と生卵のアレルギーがある。

 

 

総格 晩年の運気 40歳前後より影響する 生涯に続く運気

 

すべてを足すと37画(吉

晩年になるにつれて孤高力が高くなり、周りと群れる時間と、独りでいる時間を上手に区別をつけて、自分の世界観は自分でけりをつけようと意識を高めていく。

 

出来るだけ媚びることなく、忖度をすることなく、実力で勝負が出来る様に自分を追い込んで先頭を切って前へ進んで行く画数。

 

大学進学で上京したての頃、友人に誘われ、任侠映画の専門館だった新宿昭和館に足を運び、ヤクザ映画をたくさん観た。

日々満ち足りない中、テレビの中に収まらない俳優たちがスクリーンの中で躍動する姿に心躍らせたという。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ため息が出るくらいに良い画数で吉ばかりが出ました。だけど二章では、これらの画数がきちんと動いているか。五行が流れているか、欠落していないか、偏っていないか、社会運は?家庭運は?などを見ます。二章も、最終章も楽しみにしていてくださいね。四柱推命と宿曜で運勢の流れを読みます。

 

 

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…