有村架純さん ~人物鑑定 一章~【改名して運を上げた人】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 

 

ガッツリと熱愛報道というのは

もしかして初めて?かもしれません。

年下の彼も気になるところですよね。

 

まず気になる【有村架純さん】

を再アップさせていただきます。

 

画像元

 

 

彼女は本名は「架澄」
芸能界に行く際に

どうせなら画数を良くしたい。
ということで改名されたのだそう。

 

 

名前は日常で使用している頻度、

知名度、認知度で影響がでるため

芸名でも使っている方をみます。

 

 

では行ってみましょう一章は

【姓名判断】の画数からです。

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 

 

地格 幼少から青年期の運 人格の基盤


架9画+純10画=19画(凶)

改名後からの補佐的な運気は、鼻柱が強く、金銭欲、権威欲、肩書、結果主義。女性には気が強い性分が備わり、積極的で自分を高く評価して前に出る意向を示す。つい調子に乗ってしまう部分もあるが、競争意識が強い芸能界などはとても向いているでしょう。度胸があって肝の据わり方が半端ない。実力が備わっていると努力や結果を出していない人を軽視することもあるので人望としては生意気や権威主義で鼻持ちならない人だと思われることが多いです。大きなことを目標として掲げて行く人。努力、行動力は素晴らしく結果出すまでやる。

 

2009年、兵庫県立伊丹西高等学校在学中に、FLaMmeのオーディションを受けて合格。連続テレビ小説 『あまちゃん』(NHK)で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイクを果たした。Wikipedia&こちら参照。両親が別居後、離婚が成立。そのため有村架純は、母を支えるためアルバイトを始めたそう。地元市内の寿司屋と蕎麦屋を掛け持ちしていた有村は、多い時で週6働いていたという。また、役者を目指すようになったのは中学校から高校時代にかけてであり、「芸能界で成功して母に恩返ししたい」という思いがあった。[出典2]

 

 

人格 性格の主となり、運気の中心


村7画+架9画=16画(吉)

人情家。義理がたく温情を発揮する人。身内意識が強いが面倒見がよくて常に周りに厳しく自分にも厳しく。人を大切にして見守っていく育成型のリーダーシップ素質をもっています。孤独癖があり自分のことを人にあまり相談しないために煮詰まりやすい要素があるため、周りのことを思い過ぎて荷を背負わないようし境界域をしっかりと決めたいところです。
 

伊丹市立西中学校3年の時、ドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と自然に考えている自分に気づき、女優を志すようになる。また当時、同世代の女優が数多く活躍していたことにも刺激を受けたという。転機となったのは、上京2年目・19歳の時。知り合いのカメラマンに、「覚悟が足りないんじゃないの?」と言われ、図星を突かれたと思うとともに、20歳の区切りに何かを変えなければならない、とも思ったという。直後に撮影がスタートした『あまちゃん』では、出番が少なくとも、今まで誰も見たことがないような姿を見せたい、という決意で臨んだという。

 

 
外格 外側から見える印象 外から影響する運


有6画+純10画=16画(吉)

上に同じ。やや画数偏りために重複をしたところが顕著になります。内向性、愛情の厳しさ、仲間を思う気持ち。責任感の強さなどが少々重苦しくなりがちであることと、男性に甘えられない孤独性が極まる為に恋愛などに多少は障害が出るかもしれません。仕事においては頭領として周りを率いる力が充分にあります。運勢としては土が多いためにキャラや演技力の幅が狭くなりがちなので注意が必要です。信頼をされる人柄なので頼られることが多いでしょう。

 

 

総格 晩年の運気 40歳前後より影響する 生涯に続く運気


すべての漢字を足すと32画(吉)

やや男勝りで強気、頭が固い画数が重複していたが、晩年に向かうと刺激的な冒険への道を選ぶ機会が増えてきます。自由であればあるほど自分の殻をひと皮ふた皮と剥けるキッカケとなり、どんどん枠にとらわれずチャレンジしては成長することが出来るでしょう。この画数が冒険とリスクがセットであり一度や二度、大きな挫折を味わうはず。
 

しかし危険をかえりみず挑戦して失敗した後に二倍、三倍と大きな飛躍チャンスがやってきます。ただし小さくまとまっていると何も運は巡ってこないため運気を活かせません。幸運をさらに飛躍させるため努力を怠らなければ運が運を呼んで広がっていきます。


◆◇◆◇◆

 

改名されたことで水が入りました。これら姓名判断の吉凶が生年月日の五行で有効に活用しているのか?明らかにして行きたいと思います。次は家庭運、社会運もみます。二章も、最終章も楽しみにしていてくださいね。四柱推命と宿曜で運勢の流れを読みます。

 

 

 檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…