有村架純さん~人物鑑定 最終章~【野心が露骨になり過ぎないように】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

 

ガッツリと熱愛報道というのは

もしかして初めて?かもしれません。

年下の彼も気になるところですよね。

 

まず気になる【有村架純さん】

を再アップさせていただきます。

 

画像元

 

 

彼女は本名は「架澄」
芸能界に行く際に

どうせなら画数を良くしたい。
ということで改名されたのだそう。

 

 

名前は日常で使用している頻度、

知名度、認知度で影響がでるため

芸名でも使っている方をみます。

 

 

では行ってみましょう一章は

【姓名判断】の画数からです。

さていよいよ最終です(*^-^*)

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 


最終章は

四柱推命、数秘、宿曜になります。
☆最初から読むはコチラ☆

 

 

四柱推命の運気


主星は「傷つきながら自分を高めていくじゃじゃ馬星」
この方は、色んな意味で誤解を受けやすい人ですよね。我は強いしプライドは高いし、傷つきやすい。だけど人に心を開けない。見ていて胸が痛くなるほど自分を傷つけながら自己研鑽を繰り返していきます。


アクの強い星が揃っているので、なかなか人を信じられずに自我、欲など感情にのまれやすいほど激しい面を持っています。

 

星の悪い部分が表面化してしまえば、特徴が気分屋で人を見下してしまったり欲目に気を取られた失言で顰蹙を買ったり自分の評価を認めてもらえなかった時の反撃心などが感情的に露呈しやすくなるでしょう。


ただしそれらを抑える星が働いているために自己抑制が上手に利いている感じ。現在の運気も強烈です。才能を大きく振る舞ってもらう分には最大に活躍出来ますね。自分の感情の揺れもあるでしょうが、挑戦チャレンジの時でもある。恋愛結婚に対しての意識も高まるでしょう。

 

問題は30代後半からの10年は抑える星が上手く動いてくれない為に自分の短所が前に出てしまいやすくなるので注意が必要です。自我、野心、欲望などが美しく達成できることを望んでいると思うのですが、それらを上回る自分が出てきた時にどうやって感情を人に向けないで済むかを検討したいところですね。実力はあっても人間関係摩擦において理解を得られないと何かと凶意を帯びやすい方向性へ向かうので注意が必要です。



できるだけ個性を貫きましょう。普通にやってても面白くないでしょ?そう言う意味で個性を活かせば芸能界は最適です。
 

 

仕事の運気

 

仕事は才能があります。傷つくことも覚悟して背負っていく気概を身につければ癖のある個性が光ると一種のカリスマ性を得ます。ただし自分を開かない、開けないことが才能の歯止めをもたらしてしまう。開放しているつもりなのでしょうけどね。

 

この方はもっと、あくどく個性をさらけ出した方が可能性が広がるのですが、どうしても人目を気にする、大物に見られたい、なりたい、という欲求の方が先に出てしまう為に「イイ子、イイ人」を演じてしまう分、守りに入ってしまうのです。

 

それらがいつまでたっても仕事の域を越えて「楽しむ」「自分に取り込む」といったところまで到達しないジレンマがあるのでしょう。とはいえ、才能は次々に表現力を身につけては吐露して行くことを望んでいるほどくすぶっているので女優さんは向いていますね。

 

でも心から楽しめていないことが可能性の幅を広げられないのですよね。仕事だけではなく人生においても、すべて「義務」「責任感」などが強くてつねに家長のような男らしさと忍耐がある人なのです。

 

「心から楽しむ自由を解放すること」で自分を大きく活躍させることが出来ます。

 

 

恋愛、結婚の運気

 

アクが強い分、仕事の才能としては良いのですが、結婚運は弱め。この方自身がしっかりとされているので選ぶ男性は弱く、面倒を見てあげるような人ならば母性が上手く働いて仲良くやっていけるかもしれません。現在は婚期も巡ってきていますので結婚を決められても良いでしょう。それが続くかどうかは別として、今が良い時期と言えます。


ダメンズは勧めたくはないけれどしっかりとした男気溢れる人だと上手くいかないのです。だけどこの人の相手は頭の良い人。自身の感情のコントロールを抑制してくれるありがたい相手。できるだけ男性と張り合わないでいられる相手を選ぶことをおススメします。
 

 

金運、健康の運気

 

財運は30代後半からの方が上向き。適職で才能を活かし続けられたら問題なく稼ぐツールを離さないでいられるでしょう。財を生む実力はしっかりとあります。あとは感情の波によって自分を高く見せるための支出を程々にすることが大切ですね。

 

宿曜

 

宿曜では「尾」という星。

負けず嫌い。常に戦闘態勢。敵に回すとしつこくて食い下がっては離れてくれないタイプです。しかし言動と行動が一致しており、実力派といえるでしょう。何事もこだわりは一流で仕事でも趣味でもトコトン自分を突き詰めていきます。納得がいくまでレベルアップし続けることでしょう。

どんな事でもちまたに溢れているような質ではなく一流と言われるものを目指していくのです。基本はハンターなので狩りが上手なのです。そのための努力を惜しまない強い意志は周囲から群を抜く実力の持ち主となるでしょう。恋愛においてもこれらの性分は功を奏することもありますが、負けず嫌いさゆえに相手に引かれないようにしたいところ。

それとあまりに戦闘姿勢を見せると、人は貴方の実力に魅せられたわけではなく絡むと怖いという理由で納得をさせる状況になります。せっかくの「努力」も魅せ方次第人に夢を与えられる職業についたのならその努力さえも戦い過ぎるのではなく緩みをもたせることも大切です。

そうすると貴方が良いと思っていることやモノを人に伝える時にも、もっと輝き溢れるモノに見えるものとして共感、共有ができます。ゴリ押しをし過ぎないように。

 
 
さらなる今後のご活躍を
楽しみにしています!
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…