【恋愛結婚】見る目がない星は? | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。


今日は

空海が中国で学んで

悪用されぬようにと
厳かに高野山内にて

この秘術を守っていたという
宿曜占術です。


これを

恋愛結婚論

絡めたいと思います。




「恋愛」と「結婚」は違う。



そう言う人もいますよね。
宿曜に絡めるとちょっと

面白いことがわかります。


異性を

見る目がない星は?

(順不同)

「井宿」せいしゅく

この星は合理主義です。自分にとって得か、損か。人への洞察力は日常からかなり高いもの。しかし恋愛においてはその冷静な判断がことごとく狂います。


なぜなら言葉にしたもの、形に見えるモノ。これら有形の幸せに固執するからです。「貴方を愛してる」「貴方が一番」「生涯大切にする」「僕(私)以上に貴方を幸せにできない」こういうロマンスを井宿は鵜呑みにしてしまいます。特に交際中にどれだけ自分に何かを捧げてくれたか?その判断が大きく左右しては、結婚してから手のひらを返されてしまうケースが多いのですね。


◇◆◇◆

「角宿」かくしゅく

この星は見る目がないわけじゃない。ただ純粋で優し過ぎる。そして何より外見に左右されやすく、考えが浅はかです。元々自分が孤独に弱いために、感情を優位に立たせて恋愛で「あばたもえくぼ」状態に蓋をしては、強引に孤独の時間を埋めようとします。

でも結婚は生活です。基本的に傷つきやすい繊細な性格なので、あくの強い相手と一緒にいると自分自身が乗り越えられない壁にぶち当たりまくってしまう。気にすることも意外に多いので失敗しやすくなります。

◇◆◇◆

「畢宿」ひつしゅく

この星は頑固な割には自分の考えの指針が弱いです。純粋過ぎる為、物事を学歴や、常識。そういう教えられた通りに推し進めます。そして何より「強い人」「偉い人」に惹かれる傾向があり。これが又アクが強かったり、一風変わった人に惹かれるのですね。恐らく自分が庶民派だからでしょう。


結婚してからは耐え忍ぶ日々が続きます。元々忍耐力があるので離婚には展開しにくく「私はだまされた」「最低な奴だ」と文句を言いながら結婚生活を続けている人をよく見かけます。神経は太い方なので献身的に尽くす割には、それなりに手を抜くこともできるでしょう。

たとえすっぱりと離婚しても生きて行く力が充分あるので上手に周囲を巻き込みながらさほど心配はいらない星でもあります。


◆◇◆◇


あくまで星の

統計特性をですが


ちなみに「見る目がない」だけ。

結婚が上手く行くか?

離婚をしてしまうか?


それは運勢によるのであしからず。

 

ご参考にしてくださいね。


  

 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー 開催!

◆婚活お茶会開催!婚活に悩む人、恋愛運を上げたい人集まれ 

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン【2期生 募集開始 満席御礼】

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…