磯村勇斗さん ~人物鑑定 二章~ 【強烈な閃光を放つ仕事運の持ち主】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

最優秀助演男優賞

おめでとうございます!

映画「月」観れてないので

配信を楽しみに待ってます。

 

実力を証明された演技派の

【磯村勇斗】さんを見ます。

 

画像元

 

 

 

今回は二章です。

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 

最初から読む☆彡

 

「二章」の姓名判断五行と
「社会運、家庭運」に入ります。


 

社会運 33画(吉) 社会での役割、立ち位置

 

この画数は、強烈な閃光の輝きを放つ画数です。あまりに影響力が強いので社会運以外は凶になります。存在感はある方がいいんじゃないの?と思うかもしれませんが、あまりに激しいとやはり孤独性が高まり社会との調和が難しくなります。これはそれほどの強さを持ちます。時に画数の強さに負けて命さえ取られことがあるから。社会運では仕事における存在感がそうなるので、この画数を仕事で活かそうと思うと小さくまとまらないこと、エネルギーを状況によって加減することが大切になります。孤独でもあるのでいっそのこと下手に周りに染まらないことが大切になります。持ち味をどう生かすか、ですね。

 

 

家庭運 20画(凶) 家庭での役割、立ち位置

 

唯一の凶数、家庭運が破壊的で安定しない要素を醸し出します。この方、本名ですしね。生まれ持った運勢ともらう名前は連動します。という事は、四柱推命でも家庭運が弱いことになります。観てみると、やはり家庭運が悪いです。20画は負の連鎖、意を破壊する、壊れる、割れる、などの意味を成しては、自分や家族に災いが起きたり、安定とは程遠い刺激指数の高い日常を送ることになります。


さて
五行(木火土金水)をみます。

 


姓名五行をみます。

天格24画 火 
人格16画 土 
地格13画 火 

外格21画 木 
総格37画 金



この方は「水が欠如」しています。水が物事や気持ちの入れ替えなども含めて流れる様に古いものを流し去って、新しいものを運んでくる大切な五行になります。これがないと粘着質な気質が邪魔をして前に進めなかったり、後退の一途を辿ることもあるので、どれだけ画数が良くてもあまり心配な要素が増える為におススメが出来ません。

 

う~ん、四柱推命で見ても粘着質な要素があるので、やはり人間関係や、家庭や恋愛のトラウマ、過去の失敗や、相手への信頼など色んな部分で気持ちを切り替えていくことは、生きて行く上ではとても大切なのですけど弱いですね。

 

だけどそれ以外に画数においては、充分に力を発揮することができる五行と力が巡っています。どれだけ水の欠落につまずかずにこれらの画数たちを活かすことが出来るか?というところが大切になってきます。

 

 

さて次は

数秘を交えた四柱推命と

宿曜を見ますよ~

どんな風になるかな~

 

皆さん一緒に

ドキドキしてもらえると嬉しいです!

 

最終章をお楽しみに☆

 

 

 

 

 檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…