磯村勇斗さん~人物鑑定 最終章~【期待を振り切って我が道を築く人】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

 

最優秀助演男優賞

おめでとうございます!

映画「月」観れてないので

配信を楽しみに待ってます。

 

 

実力を証明された演技派の

【磯村勇斗】さんを見ます。

 

 

画像元

 

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 


最終章は

四柱推命、数秘、宿曜になります。
☆最初から読むはコチラ☆

 

 

数秘含む四柱推命の運気

 

主星は「周りの意見を振り切っちゃう独立星」

 

この方は品のある人ですね。そして独立心が旺盛。誰かの意見も尊重しつつ自分の意見を貫いていく。と、なるはずなのですが…この方にとっては自分を心配してくれたり、褒めてくれたり、甘やかしてくれる存在は1つのステップアップでしかありません。誰かのアドバイスに気持ちが左右されているうちはどうしても才能を開花できなくて、そこを越えて自分なりの芯を確立し道を造って行きたい!という中途半端ではない気持ちでいっぱい。

 

心配やアドバイスは自分なりには通り道として過ぎ去る運命。周りの意見を聞き過ぎればこの人の才能は低迷し、身体を壊し福運を引き寄せにくくなります。

 

周りへの気配りを持ちながらも、我が道を行き、自己研鑽していく力があります。

 

 

仕事の運気

 

刺激的では変化に富む仕事、なおかつ研究心を地味に追いかける仕事が向いています。堅実で少しずつ成果を挙げて行くタイプなので苦労して基盤を築き上げ得た信用や実力を離さない形で確実に自分に身につけて行く人です。

 

才能があるので役者は向いています。真面目なので才能を磨きあげて開花へ慎重に時間をかけて行くことでしょう。

 

今後も活躍は期待できます。そこで恩師や応援してくれる人の期待を良い意味で裏切っていく形になっていきます。「皆と幸せになること」をモットーにすることが課題です。

 

 

恋愛、結婚の運気

 

明らかに晩婚の方が良いのですが、この方は家系と縁がありません。とくにお母様とは縁がなくどうしても互いに意見が相反して対立してしまうか互いの思いを削いでしまう形になりやすいので注意です。芸能界入りを反対された経緯の過去などがあるようですが、やはり自分が進みたい道とは別の形で期待を求められてしまう。名前で見ても家庭運が弱いですから大きく連動します。

 

 

金運 健康

 

金運も晩年の方がさらに良くなります。健康運はちょっと心配な要素もありますから気をつけて頑張ってほしい。無理をせず自己管理をしながら、才能を磨く時期の今を経て、さらに年と共に活躍して欲しいですね。

 

宿曜

 

宿曜では婁」という星。
男女ともに美男美女が多いです。繊細で器用で気配りや配慮も上手。卒がなくて立ち回りが上手く気どりません。日常生活においてもある程度のことが出来てしまう為に一生独身の方も珍しくない星です。細かいので相手に対してイラつくことも多い為に一緒に暮らす時にストレスにならない相手ならいいかな。

 

お高くとまるつもりはないのですが、突っ込みどころが弱いために完璧な人に見られがちです。自分のいじられる部分を前に出していくと絡みやすくなります。自分の理論理屈にこだわり過ぎると、人と合わせられるところが狭くなってしまう為に対人関係も距離が縮まらなくなってしまうために注意をしましょう。男性は、年齢と共に柔らかくなる人を見かけます。


 

◆◇◆◇◆

 

テレビで拝見をしていると少し健康運が不安定のオーラをしていますが、一時期よりマシになった感じ。役作りなどもあると思いますが無理をされないようにして欲しいですね。今後もご活躍を楽しみにしています。

 

 

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…