吉瀬美智子さん ~人物鑑定 二章~ 【家庭運は弱いのが否めない】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 

酒のツマミになる話で

とっても可愛い泥酔姿を

披露してくれました笑い泣き

バラエティお酒禁止令が

事務所から出たそうです。

 

全然いいのにね(笑)

 

画像元

 

改めて運勢を拝見しましょう。

 

改めて運勢を拝見しましょう。

☆第一章からみる☆

 


「二章」は姓名判断五行と
「社会運、家庭運」に入ります。


 

社会運 35画(吉)サブ運47画(吉) 社会での役割、立ち位置

 

仕事運は彼女が女性らしく評価をされているのは「社会運」「四柱推命」に理由があります。男勝り的な画数で占めているにも関わらず、35画おしとやかで色気があってお料理上手、こまめに気配りができる。やや控えめで良妻賢母の運勢である。仕事運としてはそういう役割です。


ただ、この方は何度もいいますが他に男勝りな頭領運の画数が多すぎます。どうしても配偶者との関係性が強弱上手にバランスをとれないのでしょう。勝ち気ですしね。だけどそれらは仕事には大いに活かすことが出来ます。

 

 

家庭運 44画(凶) 家庭での役割、立ち位置

家庭運は、真面目な部分と一攫千金に繰り出す部分と二面性を存在させているために夢を見て楽しく充実した時間を積み重ねてきたはずが波乱性にて急激に方向性を変えることもあるでしょう。強い役割意識を持っているのですが多くは失意に落ちやすく別れを経験しやすくなります。
 

 

モデルから女優への転身を支えた10歳年上の実業家の一般男性と、出会いから5年の歳月を経た2010年12月25日に結婚。同月28日に自身のブログを通じて発表した。結婚3年目となる2013年2月21日に第1子妊娠を発表し、同年7月17日に女児を出産。また、2016年7月14日に第2子妊娠を発表しし、同年10月26日に女児を出産した。2019年には第12回ベストマザー賞の芸能部門を受賞した。2021年4月7日、所属事務所の公式サイト及び自身のツイッターを通じて離婚を発表した。



さて五行をみます。


天格26画 土
人格29画 水
地格24画 火

外格21画 木
総格50画 水



生年月日を含めると五行が完備しています。総格が凶意なので残念ながら改名レベルですが、芸能人としてはなかなかの異能な個性として活かせるお名前です。

 

しかし人格29画=水 人格は一番大切な主運。天格の土から潰されて地格の火を潰しています。いわゆる互いに潰しあっている仲であり双方にとって良い形で存在をしないために屈折しやすくなります。直感には多少の勘が鈍る減ことが訪れることも否めません。
 

24画の吉意も活かされません。もちろんオシャレだったり、サバサバ行きたい…しかし金銭的な部分が交流においてストレスを感じやすくもあります。プレッシャーから抑圧されて、自分を出すことが怖くて仕方がない。お金に関しての苦しさを味わったり他人にうまく意見が伝わらなかったりとにかく卑屈になりやすい基盤の性格が作られます。

 

ただし29、21画の頭領運が発揮されることは間違いなく存在感ともに仕事では大いに活躍を期待できます。結果を残してお金に変えていけると自信も取り戻しやすくなります。

 

とはいえ幼少時代の劣等感がある分、ちょっとやそっとじゃ自分の座を譲らない性分が大きく出来上がっているでしょうね。晩年に向けると波乱性は強くなるのでこのお名前で行くのであれば、この波を刺激的に楽しんで行けると良いのですが、、、

 


 

◆◇◆◇◆

 

次は数秘を交えた四柱推命と宿曜で見ます。これらのお名前とどういった形で連動しているのかを見たいと思います。いよいよ次回が最終章。お楽しみに☆

 

 

 

 

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…