吉瀬美智子さん ~人物鑑定一章~【男性を勝る強さを持つ名前】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

酒のツマミになる話で

とっても可愛い泥酔姿を

披露してくれました笑い泣き

バラエティお酒禁止令が

事務所から出たそうです。

 
全然いいのにね(笑)

 

画像元

 

改めて運勢を拝見しましょう。
 

【吉瀬美智子さん】です。

一章は【姓名判断】の画数からです。

 

 

地格 幼少から青年期の運 人格の基盤


美9画+智12+子3画=24画(吉)
 

子どもの頃から色気があり魅力的です。一見、派手な印象を与えるでしょうが人格と相剋になっているので24画の吉意は幼少時代から歪んでしまうことでうまく活かされません。オシャレな部分があり、感受性が豊かで傷つきやすいです。そのわりには毒舌で物事をハッキリと言うサバサバした所もあります。

 

高校生の頃は美容部員志望だったが不合格だったため、高校卒業後は地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトをしていた。喫茶店でのアルバイト中にスカウトされて地元でモデルの仕事を開始する。当時の所属事務所はオフィスノアールで、「小雪」という芸名で活動をしていた。小学校の時、何かを言われるとすぐに泣いてしまい、給食がいつまでも食べられずにそのまま掃除時間と共に机ごと後ろにやられていた。

 

人格 成人期からの主となる運 人格の基盤

 


瀬20画+美9画=29画(△)

男性としては吉なのですが、女性としては勝気で競争心が強いところが結婚において不利になることがあるので注意が必要な画数です。負けず嫌いさが顕著に表れると苦労が多くなります。直感に優れておりセンスが抜群で創造性に恵まれます。それらが仕事へエネルギーを打ち出せたなら、勝負強さは充分に持っている才能があります。

30代に入ってから「モデルとしての未来を考えた時、活躍できる場が限られてきてしまう」と考えるようになり、現事務所からの「今後モデルの仕事を一切しない」との条件を快諾し移籍に踏み切った。それを機にモデル業を一切辞め本格的に女優に転身し、以後、テレビドラマを中心に活躍。『LIAR GAME』や『ブラッディ・マンデイ』(TBS)などに出演し注目されるようになる。ただし、女優への転身以降もファッション雑誌の表紙を飾るなど、モデルの仕事と縁が切れたわけではない。

 

外格 外側から見える印象 外から影響する運

 

 

吉6画+智12画+子3画=21画(△)


この画数も女性としては結婚において強すぎて不利になります。最大の頭領運である為にどうしても夫を立てることができません。観ている限りとても女性らしいのですが、29画と21画の両方を持っている時点でかなり男性っぽく器量と存在感、発言力共に男性と肩を並べるか、それらを越えるでしょう。

 

仕事においては有利な事もありますが、仕事と家庭の両立という状態においてはパートナーが委縮するか、色んな意味で頼りなく感じてしまう部分があるでしょう。

 

 
総格 晩年に40歳前後から終末までの運

 

 

すべてを合わせると50画(凶)

 

半生が逆転するような運勢です。前半が良ければ、後半が悪くなりますし、波乱性の高い水を助長させるような画数が多い為にどうしても大きく波打つような安定性の無い人生を送りやすくなるでしょう。

一見そのときには成功度が大きくても、一時的になりやすく、過度な期待を夢をみては変転しやすいのです。迷いも多く、元々出来ていた気配りが、気分や状況によっては怠りがちなったりして、人間関係でも不信感が募らせる結果になったりもします。

賭けの気持ちが多い生活ほど、のちに無気力に苛まれやすいので注意が必要です。謙虚、堅実に生きることで凶意が抑えられるでしょう。

 

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲

あとはこれがどう動くか、生年月日の五行配列や社会運、家庭運に寄っても変わります。二章であげる社会運、家庭運、これら画数の生年月日五行の絡めてどんな風に動いているのか五行でみます♪

社会運、家庭運もみますのでお楽しみに。

 

 

 

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…