【傷官】が多い女性が気をつけること。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。


~劫財を多く持つ男性が気をつけること~

 

 

以前、この記事に多くの

反響を多くいただきました。


四柱推命

文章で説明するのが難しい。
 

 

それと同時に

一言では言えないものです。


だから一つの

参考にしてくださいね。

 

質問を多々いただいても
個人によって星の影響は違うので
ご返答は致しかねます
ご了承下さい。





【傷官】

これは凶星です。
なぜか、それは

官星を潰すから。

 

では

官星とはなにか。
 

 

【官星】とは男女によって

多少意味が違います。
 

 

女性においては、

仕事と男性運になります。

 

真面目で四角四面で

融通が利かないほど高潔。
 

 

「官」=「法律」を

司る星として、信用にあたる星。


これが

潰されるとなれば男性運がなく

結婚家庭においては障害が生じます。
 

 

仕事運は(色々と抜け道があります)



全てにおいてそうですが…

 

 

とくに傷官においては、

五行によって

星の動き読み方、

とらえ方が変わる。
 

 

なのであくまでも

一つの参考程度でお願いします。


傷官がひとつあれば
家庭運に恵まれず。
恋愛結婚に支障があり。
仕事が波乱である。

 

 

ハッキリ言えばそう

繋がる解釈になります。


ただ一つぐらいだったらね。

 

 

星の位置、強さ、

その運勢の流れ具合。
それらにより凶意が

さほど出ないことも。


*四柱推命も

星は五行で流れています。
 

 

「傷官の性質」がどう流れるか。
それで星の特徴に差があります。



ただ沢山ある人。
こういう人は、

先に述べた3つ。
 

 

縁がないと

思ってもらった方が良い。


傷官が多い女の人は
基本は

 

 

世を屈折して

みています。


それは

「法律を潰す」から

必然とそうなる。
 

 

その人が悪いわけでは

ありませんからねぇ。


ただモノスゴク

聡明、毒舌であり、
斜め路線の見解においては

息を呑みます。
 

 

昔なら三つ指立ててを求められた

そんな時代であれば女性はアウト!


この星は、

物事を斜めにみる癖は
恐らく真っ直ぐな

愛情をもらったことがないから。
 

 

むしろ「真っ直ぐで

正当なものには価値がない」
 

 

それぐらいの

潔い斜めさの発想です。
 

 

<傷官の特徴です>

傷官はその屈折をした

聡明さに魅力を感じているので
自分自身を隠したりしません、

 

 

だから毒舌革命家でも。
だから一緒にいる男の人は

たまったもんじゃない。


男性はあげてなんぼ。
転がしてなんぼですから。


 

傷官が多く強く

働いている女性には
いわゆるこういうことが

出来ません。





いわゆる、

頼りない男性。
問題が多い男性。
変わった男性。

これらに縁があり、
それらに基づき家庭を築くから
不安定破壊要素が強くなります。



じゃあ自分が、

自分の嫁が、

自分の娘が
傷官だらけだったらどうしたら?


これを本人が

知っておくこと。

 

残酷かも知れませんが、

傷官を多くもつ女性は
結婚縁、男性運がありません。

 

 

ないことを知る。

 

だから世間が言う

頼りない男性こそ
自分に合っている。

 

その人には楽である。


世間がなんだ。
自分が楽しくて楽で

幸せならいいんです。


夫が頼りなかったら?


ならば自分が働きましょう。

 

 

その聡明さで、

その革命的な野心で、
男に頼らず、自らが

動く自立するのです。


そして夫の

健康運にも障害が出ます。
 

 

そこら辺は現実対処を

色々考えてくださいね。



<注意をすることは>
・運勢的に「丈夫な男性」を男性に選ぶこと。

 

・冷たくあしらっても「平気」な人を選ぶこと。
 

・「優しくて聞き上手、家庭的な人」を選ぶ。
 

・何より、自分が夫を潰してしまう可能性がある。
 

・そのことを大いに自覚をして、

夫をたて、期待せず、干渉せず、距離を置くこと。
 

・夫が至らなくても優しければそこだけ感謝すること。


これ最後のは嫌味じゃありません。
傷官を多く持つ女性は

この条件をのんでこそ
家庭が手に入り、

維持ができると思う謙虚さは
周囲よりも必要だということ。



傷官においては

例外はあまりありません。
 

 

傷官が強く表れるケースは

多少なりとも覚悟が必要。
(仕事運において例外はあるので)



大運

(10年から30年入る運)において
傷官の威力を抑えたり…

条件が重なれば多少なりとも

上記の凶意は薄れます。



傷官の良いところ
何度も言いますが

傷官は「聡明さ。」

 

「形」あるものが、

いつかは崩れること。
 

 

いつまでも同じ状態では

ないことを良く知っている。
 

 

だからこそ斜め見解で

大きな保険をかけられる。

 

世の中や自分自身が

【逆境】に立たされたとき。
 

 

周りが大きく

あたふたしている時ほど…
 

 

傷官は驚くべき方法で、

物事を打開することも。
 

 

元々、傷つくことを

知っているので強いのです。



もしご自分、

もしくは近しき人が
 

 

傷官を

持っている人がいたら

決めつけないでイイ。
 

 

ただ少し注意を払って

もらうだけで楽になる場合も。


どうかご参考になりますように。

 

 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー 開催!

◆婚活お茶会開催!婚活に悩む人、恋愛運を上げたい人集まれ 

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン【2期生 募集開始 満席御礼】

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…