高嶋ちさ子さん ~人物鑑定 二章~ 【自信の無さが空回りする運気】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 

 

いつも明るく正直で豪快。

ある意味ザックリ、ガッツリ、

サバサバしてるところなど……

 

 

偏財の代表だと

言っていいくらいに

特徴が表面化しています。

 

 

私は以前にコンサートで

握手してもらいましたが

とても小柄な方で驚きましたびっくり

 

 

とくに私は何度聴いても

みっちゃん姉さんネタが

好きでホッコリさせてもらっています。

 

 

この方の本名は

「高嶋知佐子」だそう。

 

しかし「名前」は

現在に使う名前に

運気が影響されます。

 

画像元

 

 

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 

 

一章の最初から見る☆

 


「二章」は姓名判断五行と
「社会運、家庭運」に入ります。


 

社会運 社会での役割、立ち位置 
27画(凶)サブ運30画(凶)


 

仕事運にこの画数を持つ人は、不屈な精神力と体力でチャレンジする人。誰かや世の中の為に自分のエネルギーを注ぎたいと思っている人でもあるが、空回りして、自我を突き通そうとしてひんしゅくを買う。楽しんでチャレンジする気持ち。わりと計画性がない楽観さが、良く出るか、どうか賭け的な仕事の仕方。

 

 

家庭運 家庭での役割、立ち位置 23画(△)

 

 

家庭の中で明るく太陽のような存在。男勝りで負けず嫌い。自由奔放さが子どもっぽくて家族に迷惑をかけることもあるが憎めない愛されキャラ。実力があり、一代で家系を発展させる力がある。女性には少し強すぎて男っぽくなることがあるので女性らしさを忘れないようにしたいところ。

 

 

兄と知的障害(ダウン症)を持つ姉がおり、姉にひどいいじめをする人々に抗議や仕返しをしているうちに気性が荒くなったという。自身が率いるクラシックユニット「12人のヴァイオリニスト」のメンバーに、「泣いたらクビ」と言っている。昼食のメニューは自身の好みでオーダーしており、肉が多いメニューにメンバーが野菜も食べたいと伝えると「その辺の草食っとけ」と言った。子供時代のあだ名は「悪魔」、「Devil」。

 

 



さて
五行(木火土金水)をみます。

天格24画 火 
人格17画 金 (吉)
地格 9画 水 (凶)
外格16画 土 (吉)
総格33画 火 (凶)



おっとびっくり…この方、木が欠落しています。自信がない。どれだけ頑張っても自分に誇りや、揺るぎない自信をつけることができない。なるほどだから加速しちゃうのか。安心しんて休むことがあまり出来ない人ですね。人から喧嘩売られると買ってしまう。



この人は改名して良かったですね。どちらにしても前のお名前よりはマシ。アーティストとしてはとくにそうです。やはり人格17画がなければ、音楽家としては抜き出ることが難しかったかもしれません。そして人を率いる外格16画が大きく人格者として評価されます。

 

 

彼女について行きたいと思える愛情の深さと頭領運を外格によって得ています。しかしこのバランスで総格33画となれば、、、家庭運もやや怪しいですが、オーラ的には今のところ大丈夫そう。健康運と人脈の摩擦が心配です。

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

いよいよ次回が最終章。

数秘を含む

四柱推命と宿曜占星術。

今後をお楽しみに☆

 

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…