山下智久さん ~人物鑑定 最終章~ 【真面目さと遊び心で葛藤する運命】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。

 


海外に拠点を移し今はもう

英語でご活躍されています。


日本では
連ドラ「正直不動産2」が
面白くて私も楽しみですよ!

役作りにもストイックである

【山下智久さん】を見ますね。


画像元


この方は

ご両親が離婚され

お母様の旧姓に

戻られているのですね。

今のがご本名です。

 

 

一章の最初から見る☆

 

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 

 

いよいよ「最終章」に入ります。

 

四柱推命の運気

主星は正義の冠をかぶった

「遊び心ある法律星」

素晴らしいほど吉星だらけ。良い運勢ですねぇ。そして真面目。「名前の五行」が完備していれば良かったのになぁと思います。そこら辺が行き詰まりを覚えるかもしれません。


自らの規律、法律に基づき動く。一国の主として品良く振る舞い頭脳明晰、決断力、正義感、責任感強い。しかし「無邪気な子ども」星があるのでユーモアもあります。



調子に乗ったりすると羽目を外したり横柄になって自分の正義で人を裁いてしまったりすることがあります。そこら辺は総格21画の影響と火の欠落、縦同格を意識したいものです。


晩年頃には、趣味嗜好の強さ、冒険心が増幅。真面目さとの葛藤に混乱するかもしれません。



気づいたら自由ルールにしばられない人生の旅へ突入なんてことになるかも。
 

 

仕事との関係
 

仕事運は基本的には真面目な性格。そして人気運にも恵まれます。やや個性が不足気味。サラリーマンなどなら良かったでしょうが、芸術方面などに行くと劣等感を感じることも多いでしょう。そして人見知りあります。ただ負けず嫌いな宿曜を持っているので、その劣等感を活かすことができます。もう少し視野を広げるようにすると良いのですが時間がかかるタイプです。

 

 

今後も仕事運はありますが、スキャンダルには気をつけて。仕事をしながらも風来坊みたいな生き方もありかも知れません。


 

金運との関係
 
財運はあります。堅実、倹約家ではありますので女性関係で乱れなければ大丈夫なはず。しかし晩年は冒険心の方が強くなっていきます。どうでしょうか。生きる、ということを小さく厳しく縛られたくない気持ちが強くなるでしょう。そうすると金銭にも反映してくるでしょうね。

 

結婚との関係


モテ期は今後も続くので結婚もあり。運気は不安定で生き方にばらつきが出てしまうので、もしお相手を選ぶのであれば、それらを一緒に支えてサポートしてくれる人を選ぶ方が良いです。たとえば「同士的な存在」で、一緒に舵をとれるようなタイプの人を選んで行く方が良いでしょう。

 

もたれあうのではなくて、互いに独立した強いタイプの女性が理想ですね。しかし名前の五行で火の欠落があるので感情が伝わりにくく、すれちがいも多くなります。そんなつもりじゃないのに、という思いが上手く伝わらず恋愛でモテたとしても自分の理想と相手の理想が重ならずに話し合いを重ねても縁が離れてしまうこともあります。

 

相性が良く、それらを上手く軌道修正してくれるパートナーを見つけて結婚をしてしまえば安定するかもしれません。相手との相性次第です。

 

 

健康との関係
 

今の生き方によって変わりそうです。真面目と冒険心が上手く統合できるとストレスが和らぐはず。名前の五行も偏っていますから視界を狭めないように。
 

宿曜
 

宿曜では「尾宿」という星

激しい闘争心。敵か味方か。勝つか負けるか。人生はつねにサバイバル。狙った獲物も逃さない肉食系。とっつきにくく、雰囲気もあり発言も攻撃的、破壊的だったり。会社員などの組織ではなかなか浮いてしまう存在でしょう。真面目なのですが生まれ持ってのハンターでもありますから、敵意の剥き出しは半端ないです。

 

 

真正面から人にぶつかることで対人関係に悩む人は多いかもしれません。しかも根に持つタイプです。が、相手のことを認めたり、尊敬の念をもつことができると態度を変えて向上していくために自分からコミュニケーションをとりにいくことが出来ます。思う以上に野心家です。

 

 

こだわりも強いので人に合わせるよりは、合わせてもらう立場が上手くいくでしょう。自分では気づかないうちに挑発的な事を言っている人も多いので気をつけたいところです。名前が温和なのでとても救われていましたが年齢と共に21画の頭角が出てきましたね。



本来、21画は独立運なので、フリーでやっていくのも歓迎したいところなのですが…どうも五行の偏りと運が変化する40歳前から運気が不安定です。



でも自分を曲げられないのが波乱の前兆とも言えるので、きっと先はどうであれ、ワクワクして新しいことに挑戦していきたいのではないかなぁ。



どちらにしても私は応援しています。海外ドラマや映画も楽しみにしています♪

 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…