山下智久さん ~人物鑑定 一章~ 【頑固さとストイックさ】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 

海外に拠点を移し今はもう

英語でご活躍されています。


日本では
連ドラ「正直不動産2」が
面白くて私も楽しみですよ!

役作りにもストイックである

【山下智久さん】を見ますね。


画像元


 

この方は

ご両親が離婚され

お母様の旧姓に

戻られているのですね。

今のがご本名です。

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、四柱推命と宿曜。

 

地格 幼少から青年期の運   人格の基盤となる


智12画+久3画=15画(大吉)
大らか。天真爛漫。天然だと思われるほど細かいことは気にならず穏やかで器が大きい。人徳者。柔和で人から愛され、人を愛し富と幸せを享受できる運気。正義感が強いことも特徴。頑固で譲らない面もある。

 

 

1996年木曜の階段に出演する滝沢秀明を見て憧れ、11歳の時にジャニーズ事務所に履歴書を送付。キンキキッズの専属バックダンサーを務めたり、同期の生田斗真らと4人でFourTopsで活動をしていた以下Wikipedia参照

 

 

 
人格 性格の主となり、運気の中心


下3画+智12画=15画(大吉)

上記に同じ。

 

相性の「山P」は、滝沢秀明が命名したもの。報道で使われたり、冠番組のタイトルにも使われている。2003年9月15日、Newsのメンバーに選ばれ、同年11月7日にシングルでCDデビュー。2004年2月13日に堀越高等学校を卒業し、同年4月、一般推薦にて明治大学商学部入学。2005年11月、亀梨和也と結成した期間限定ユニット・修二と彰のシングル「青春アミーゴ」発売。自身が主演を務めたテレビドラマ『クロサギ』の主題歌が収録されたシングル「抱いてセニョリータ」で2006年5月31日にソロCDデビューを果たした。

 

 

外格 外から見える自分の印象 外から影響する運


山3画+久3画=6画(吉)

穏やかながらもピリッとしまる重厚感。リーダシップの統率をとり責任感あり。人情に厚く、人を思い、責任を背負い込み、人に相談ができないほど強い自分への厳しさをもつ。

 

小学6年生の時に初めてロサンゼルスに行き、憧れを持つ。海外志向が強く、全米ツアーを経験済みの赤西仁とも仲が良いことで知られる。海外の仕事で現地の俳優やスタッフと交流することが増えていたこともあり、妹の英語家庭教師との会話をきっかけに独学で勉強を開始。テキストで学習するだけでなく、日本に住むネイティブスピーカーの友人との会話やメールを全部英語にしたという。プライベートでロサンゼルスへ行き、アクターズスクールで発音のレッスンも受けていた。次第に英語力は仕事にも生かされ始め、2012年には『山下智久・ルート66~たた一人のアメリ』(日本テレビ系)で1人でアメリカ横断を体験


 

 

 

総格 晩年の運気 40歳前後より影響する

すべての漢字を足すと21画(吉)

総格は40歳前後から、運勢の巡りにより30代半ばから影響することも多いです。男性としては、最強の頭領運である。必ず人の上に立ち、独立の道を歩む。風格、器、実力ともに成功を引き寄せては統率をとる立場になるはず。少々ワンマンにはなるために社会との調和をとることが出来ているかどうか、客観的に振り返り、常に自分と他人、社会常識と照らし合わせなければなりません。
 
 
21画は吉数ですが、自己世界観に浸り過ぎると、エネルギーの強さから事件や事故、トラブルの加害者となってしまうことがあるのです。自覚はなくとも自分の画数の威力が強い影響りょを自他共に周囲に与えてしまうことを考えて慎重に生きたいところです。
 

2011年10月7日、NEWSを脱退してソロ活動に専念。翌年、レコード会社をワーナーミュージックジャパンに移す。

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

これら大物指数の画数が出てきましたが、この吉意がどう動くのかは五行配列や社会運、家庭運に寄っても変わります。

二章であげる社会運、家庭運、これら画数の生年月日五行の絡めるとどうなるでしょうか。次回は名前の画数による五行関係に迫ります。ぜひお楽しみに☆

檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…