竹内涼真さん~人物鑑定 最終章~【家族を大切にする配偶者と結ばれると良い運気】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命思想家の檜原有輝です。
 

「believe-君にかける橋-」で

クセのある役を演じられてますが…

ムカつく間のとり方→そういう役ね( ー̀֊ー́ )

上手にされているのでワクワクします。

痩せられましたよね~役作りかなぁ。

 

生徒さんでも宿題鑑定で

提出してくださる方が多いし、

私も久しぶりに拝見してやっぱり

カッコいいなぁって思いました。

 

改めてアップします。

 

画像元

 

この方

爽やかで色っぽく

モテオーラがある、

正義感が強い感じ、

理屈っぽい感じとか…

 

 

これ全部「名前」で説明がつきます。

名前は人生において

着る洋服、鎧、武器ですから。

 

 

どんな風に運気を

自分で動かしているか。

名前で決まるし、

名前で左右されます。

 

 

この方、本名は

「竹内峻たけうちりょう」と

仰るのですね、

 

 

これまた濃い名前でビックリ。

それはそれで…改名をされて

良かったのかどうか。

さて見てみましょう。

 

 

一章は、姓名判断の画数

二章は、姓名判断の画数五行の影響

最終章は、数秘含む四柱推命と宿曜。

 


最終章は数秘を含む四柱推命、宿曜になります。
☆最初から読むはコチラ☆

 

 

数秘を含む四柱推命の運気

 

さてこの方の主星は「アクが強めのじゃじゃ馬星」

なかなかのひねくれ者。褒めてくれる人には単純にそれなりに調子に乗れますが、なんせプライドが高いので核心に触れた内容になると真実を突かれるほどに逆上をしてしまう所があります。まぁ簡単にいえばちょいちょい器が狭くなりがち…なので、とくに自身に余裕がないときが自制しながら、見極めて言葉や態度を発しないと誤解を招くでしょう。

 

傷つき易いからこそ、なかなか人を信じられない人です。だけど30歳半ば頃までは、自分を抑え、支えてくれる運気に恵まれます。そのひねくれも偏った視点も、何かしら個性となり努力をすれば、陽の目を浴び一種の魅力として重宝される。

 

この方は人生の前半が良いタイプ。若いうちに色んな経験と失敗をして、人生の基盤に大きな貯蓄をしましょう。しかし年齢を重ねるうちに同じエンジンとスピードで進むと中年ごろより、しんどい思いをします。生まれた時間に〇〇があれば救いの運気があります。

 

 

仕事の運気

 

職業としては、若い頃と年齢を重ねてからでは少し変化が出ますが、先見性ある才能を持つために多種多様色んなことにチャレンジしましょう。そしてトップを率いるリーダーシップ力を発揮すること…ですが、率いる力は弱いので…空回ったり余裕がなくなったりしそう。なので、心意気だけはそのつもりで行きましょう!ということです。責任感を自分に課して、それらを必ず数字や結果に残していくこと。絶対にやってはいけないのは、思いだけで満足してしまうこと。これをするとこの方は周りの期待を引き下げてしまいます。

 

仕事運はこれからも上がっていきますが、体力などには注意。あとはスキャンダルで信頼を落とさないことなどが注意です。人を思う気持ちが強いので、それらが良い方向やら悪い方向にも向き可能性があることを忘れないで欲しいです。才能や個性においてはこれからも続くでしょう。どんな風にコントロールするか、が大切です。

 

 

恋愛、結婚の運気

 

「妻が人生すべてのキーパーソンとなる」 この方、結婚運は弱いのですが絶対に!結婚はした方がいいです。お相手は大らかで神経質な自分とはまったく違うタイプですけれども、その考え方も生き方も大きく救われるはず。そしてご本人は「親との縁が強い」です。だから自分の親を大切にしたり、多々行動を共にしてくれるような、自分より親と仲が良いような…そんな女性と結婚すると人生の細かいことがあまりに気にならなくてよいです。女性や奥様の選び方によって自分の人生のすべてが救われるかどうか。決まるので慎重になってくださいね。

 

 

金運 健康

 

健康運はあまりありません。晩年に安定し始める感じです。しかしお金を生み出す仕事と才能上がるのでこれらを上手に開花できれば、それにお金はついてきます。お金遣いが荒くならないように計画性、気分の揺れによって収支の乱れがないようにしたいところです。

 

 

宿曜

 

宿曜では「参」という星白黒ハッキリしたい。そんな性分で、自分も好き嫌いが激しい。合う合わない、他人も敵味方が分かれます。人柄としてはサッパリとしていて気持ちがいいのですが、言うことやることが果断すぎて誤解も多くなるのです。子どもっぽい、とも言えますし、男気があるとも言えます。良くも悪くも表裏があんまりないので、そんな魅力がわかる人にはわかります。ざっくばらんとして仲が良い人とは長く関係が続くでしょう。素直で憎めない人です。

 

◆◇◆◇

 

運気のいい今のうちに人生の基盤を作ると今後も含めて色んな事に貢献ができます。

 
 
 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座 募集中!

四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…