「恋」を運の味方につける方法。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

 

運命思想家の檜原有輝です。




私の年になると周りにも
「離婚」を選択する人も

多くなってきます。


第二の人生。
やり直しをするなら今。
もう一度輝くのなら今。



ちょうどそんな

思いがあるのでしょう。


私の相談にも、

離婚、恋の相談が多いです。


わりと若い頃に結婚をしたり、
恋愛経験が少なかった人ほど、



想像と違っていた
現実的な結婚に見切りをつけて、
新しい恋愛に走る人が多いです。



時々、

離婚歴があるが言っていました。


「わたし、恋をしたら

仕事が出来なくなるんです」


そんな意見を聞きました。


 


「恋」をするとき
気をつけて欲しいことがあります。


自分のしたいこと。
自分の掲げていた夢。


仕事力。生活力。経済力。
美力。説得力。行動範囲力。


これらを忘れたり、落としたりする恋愛であるならば、あまり自分の運気をあげる「良い恋」ではありません。


若い頃ならいいです。
自分のエネルギーを相手に吸い取られても身を投じて「恋に溺れても良い時期」がある。


でも、それ。
35歳までにしてください。


それ以降の恋においては、
必ず自分の仕事、人脈、活力のすべてを
運気を上げてくれる相手をえらびましょう。



厳しくても、

自分のお尻を叩いてくれる人を。


なぜなら。
あなたが生きる力を失うからです。


これ、本当です。



恋をすることに生きる人生。

 

 

それは恋焦がれ、

心が躍る実感があるかもしれません。


だけどその恋をして

仕事が出来なくなるような…

もしくは仕事力が上がらず下がるのなら

自分にとって「恋」はプラスには働いていません。


人は年をとります

年齢と共に失うものは、若い頃には想像ができないほどのモノであります。


恋をして、自分の生きる=生活力。

 


仕事力、人脈、活動力を下げる人を
選んでいる場合ではないのですよね。


 



あなたが「その恋の運気」は、
自分自身を上げるモノであってください。



恋の運気の流れに気づくことが

自分の今後に味方になるかどうか。

知る術になるのです。

 
檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

鑑定メニュー 内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは 仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。

檜原流姓名判断講座募集!

4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)

<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…