命名鑑定書を読んで、あらためて命名を依頼して良かったと思いました! | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。

 

 

命名をさせてもらった親御さまからの

メッセージを掲載させていただきます。

 

 

 

命名鑑定書届きました。読ませていただきまして、本当に色々な面を考えて名前をつけていただいたんだなと有り難く思いました。

 

この名前に甘えず、名前の画数の意味を理解して、よりよい方向へ育っていってくれるよう親として導いていけたらと思います。

 

私もまだまだ未熟な親なので私がも努力が必要だと思いますが、頑張っていきたいと思います。

 

やはり最近の事件など見てると名前は大事だと思います。檜原先生に出会えて、子供の命名をお願いできたのは幸運だったと思います。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇

 

 

嬉しかったです。丁寧なご感想をありがとうございました。第一子さま、第二子さまともに命名をご依頼していただきまして本当に感慨深いです。

 

妊娠への期待、成就への喜び。それまでのお母様、お父様の思いを知っているだけに…私も一緒に共鳴しながらお子様の誕生を心待ちにします。それほど命は儚く尊いのです。

 

 

最近の事件、事故に胸を痛めたり、できるだけ不運からわが子、家族ともに遠ざけたい。そういう願いをこめて「命名、改名」ともに依頼をされることでしょう。

 

 

天命は、ある程度は生年月日で決まります。もっと言えば、お腹に宿った時=胎月(たいげつ)ですでに決まります。健康運、家庭運、仕事運、家系運、色んな意味で課題がその時点である程度分かるのです。

 

 

そこから

凶意をできるだけ弱く。

吉意をさらにもっと強く。

 

 

短所を後ろに。

長所をまえに。

 

 

そんな風に「名前」で自身を

助けてもらうことができるのです。

ついている名前で全然違います。

 

 

この世に生まれた瞬間に赤ちゃんの天命はすでに決まります。同じ生年月日でもその個人の課題は大きく違います。つけられた名前によって変わるのです。

 

 

【四柱推命】で

傷官、偏官だらけの凶意ある人が

「名前の吉意」によって

弱い健康運、弱い家庭運、

弱い仕事運、弱い家系運を

補助することができます。

 

 

さすがに四柱推命の波は大きいですから。すべてを補填修正することは難しいですが、名前で補助する、しない、では全然違うのです。

 

 

「命名、改名鑑定書」はそれぞれの人によってアドバイスは違います。自分の名前の運勢をどう使いこなしていくのか。

 

一生涯見返してもらえるようにしています。幸せへと自分自身が導いて行けるようにと願いをこめて。

 

 

 

 

*檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー 開催!

◆6月15日(土) 婚活お茶会開催!婚活に悩む人、恋愛運を上げたい人集まれ【残席1名!】

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…