石破茂さん ~人物鑑定 一章~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。

 

 

政治がどう動くか。

気になっていらっしゃった方もいますよね。

1年前の記事を再アップしたいと思います。

 

 

この方、

クリスチャンプロテスタントなんです。

占いは、大きく反対派なのですよね。

気分を害されたらごめんなさい。

 

 

「政治が荒れ放題」の現代、

この方に期待する声も多くあります。

ぜひ取り上げさせてくださいね。

 

 

この方は2月4日生まれ。

節入り年に産まれ時間不明のまま、

四柱推命はみることは出来ません。

↑これは鑑定する上では痛い(;'∀')

 

 

その為に最終章はこの方の【使命】である

カバラ数秘をぜひ見てみたいと思います。

 

 

 

 

地格数
幼少から青年期・人生の基盤

茂11画+霊数1画=12画(凶)

幼少時代、人格の基盤である性格は、、、

 

イジラレキャラ。

プライド高いが臆病さが災いし、

どこか自信の無さがも見え隠れする。

発言行動共に軽く扱われやすい存在。

 

しかし早くから人格21画に移行しやすく、

威厳ある風格と実力も頭角を現しやすい。

 


父親は鳥取県知事だった。母親は国語教師。

子どもの頃から偉人伝朗読をさせられていた。

(Wikipedia参照)

 



人格数 主となる中心運 
性格や才能、一生の運気
破10画+茂11画=21画(吉)

 

最大の頭領運数。首相や実業家に多い画数。

揺るがない主軸自信があり、剛毅果断な性分。

鶴の一声で人を率いて、動かす力がある。

 

しかし地格12画の優しさが見え隠れ、トラウマ。

やや押しにかける部分も影響するため、

誰かの強い後押しが必要なことが多い。

 

 

お父様死去後、田中角栄より声がかかり

三井住友銀行を退職し、政界入りとなる。



外格数 周囲の自分への印象 
外から自分へ影響する運勢

石5画+霊数1画=6画(吉)

見た目の印象は、温情、人情があり

恩義に熱く、慎重に荷を背負う人思いの人。

 

不器用であるが、愛情をかけた人を守る力。

頼りがいがあり頼られやすいリーダーシップ。



総格晩年40歳頃より影響
人生最終段階 とても重要
全ての漢字を足すと26画

英雄偉人の画数。

世や人の為に人生をかける覚悟がある人。

 

とかく波乱に流れやすいが、

信念に賛同する人も多くて、

世から必要とされ持ち上げられやすい。

 

自己犠牲的な概念が、

時に思考行動が偏る。

 

運によって持ち上げられるか。

振り落とされるのか、二手に大きく分かれる。

 

 

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲
 

ザックリと言えば、大きな実力者ではあります。

大いなる期待が集まるのには納得できますね。

この方、優し過ぎるのですよ、

 

その優しさが弱さとなって前に出きらない…か

その優しさが強さとなって前に出てくる…のか。

 

この分かれ目が、大きく世に関連しそうですね。

 

 

あぁ、やっぱり。四柱推命がみたいですねぇ。

しかも姓名五行も分析できない部分があります。

 

生まれた時間を教えてもらいたい。

とりあえず家庭運、社会運などを見て行きます。

 

 

 

*檜原流姓名判断の画数、五行表現の

無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

 

 

*檜原流姓名判断の画数、五行表現の

無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

 

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー 開催!参加者さま募集!

*第一弾(人格 地格 外格 総格を知る) 9月 7日 (金)【満席御礼】

*第二弾(社会運 家庭運 人生の課題 )10月12日(金)【満席御礼】

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

◆四柱推命講座 募集 マンツーマンレッスン

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…