安室奈美恵さん ~人物鑑定 最終章~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。

 
 
最終章は
「四柱推命」と「宿曜」でみます。
 
 
主星は
「他人の評価がすべて星」
 
自分をバカにするもの、大いに見返す。
知的で賢く、戦略的に昇り詰める実力。
 
欲に忠実で、やりたいこと以外は
したくない気の強さから、協調性が崩れる。
 
 
しかし仕事の星も顕著に力がある。
36歳くらいまでは旺盛に上手く行く。
 
 
いま、仕事の星が潰されている事。
そして運気の変わり目なのですよ。
 
 
ちょうど空亡の中で、引退を決めて
ちょうど空亡が抜けたところで引退。
 
 
さて、これからどうなっていくか。
 
 
金銭的には問題はないと思います。
無茶さえしなければ大丈夫でしょう。
 
 
余生を楽しむには充分過ぎる金運と、
やっと婚期の助勢運が巡るので
新たな事業家でも上手く行くし、
再婚があっても良いと思います。
 
 
この方、神経質で口うるさい
配偶者をもらうのでしょうけど、
けして夫婦仲は悪くない運勢です。
 
 
夫をもてば、自分をちゃんと
抑えてくれる運勢だから
結婚はおススメです。


ただ「魁罡格」なのですよ。
色々激しい運勢の波に
呑まれそう気配も。
 

 とにもかくにも、
「安室奈美恵」という名の
プレッシャーから外れたら
自分らしい奈美恵さんで生きていく。
 
 
両立が難しかっただけで助け合える
パートナーと出会えたらいいですね。
 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇

宿曜では「斗」という星。

シャイで自分を
アピールするのが苦手。


人を思い人から好かれ、
カリスマ性をもつ。
 
 
本には、
結婚が向くと書いてありますが、
私は女性に限っては、
そうは思いません。
 
 
斗の女性は
離婚している人が多く、


家庭に向くよりは、
仕事バリバリする人をみます。
 
 
 
斗の女性は
「自分という存在価値」が
自他共に高く
知らしめられる為でしょうから……
 
 
期待に応える様に
相当プライドが高く
夫でさえも自分を崇める人を求めます。
 
 
真面目さゆえに
「家庭と仕事の両立」が難しい。
専業主婦に収まっている器でもない。
 
 
しかし「斗の人」は、
運勢にもよるけれど、
単独より人に
囲まれた組織が向いてます。
 
 
人に支えられて、
自分の地位が生まれますからね。
 
 
力があるかないか。
これは運勢と努力によります。
 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★


アムラ―現象は凄かったですよね。
私は乗っかりませんでしたが(笑)
デビュー当時から、凄い人が出てきた!
と思っていました。
 

改めて運勢をみさせてもらって、
再婚して海外移住で楽しく生きる。

 
そんな人生であったらいいなぁ、
そう思いました。
 

今後の幸せを心より願っております。 
 


IMG_20170923_075858599.jpg
(アマゾンと画像共有させていただきました)
 

*檜原流「占術表現全般」の

無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

リブログは大歓迎です(*^-^*)

 

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆名前の運を使いこなすセミナー *9月7日(木)第一弾(人格 地格 外格 総格を知る) 【満席】*10月5日(木)第二弾(社会運 家庭運 人生の課題)【満席】

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…