〈姓名判断〉羽田圭介さん~後編~ | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

こんにちは、チカです。
有輝先生、ナオ先生と楽しい時間を過ごしてきましたやったぁ~
普段は子供との会話が多く、とっさに言葉が出てこなくてもどかしかったのですが、画数や五行、姓名判断が好きなんだと再確認できた一日でしたハート

では羽田圭介さんの総格、社会運、家庭運を見ていきます。(前編はこちらです


天格 11 木
人格 11 木
地格 10 水
外格 10 水
総格 21 木

社会運17  家庭運15
生年月日を含めると火の欠如となっています。

ウジウジ悩んでしてしまうことがあっても、なんだかんだと前向きに進んでいかれる中年期。
さて、晩年はどのように歩まれるのでしょうか?


総格21 (晩年)
女性にとっては覚悟のいる画数ですが、男性にはありがたい最強の頭領運です。
スケールの大きい運気に導かれ、努力が実を結んでいくでしょう。パワフルな画数なので大きく成功できる分、失敗する時の痛手が大きいのも特徴です。肝がすわっていて根拠のない自信に溢れ(「俺は大丈夫」など)、独特な大物感が漂う晩年を歩まれるでしょう。


社会運17画
妥協をせず完成度の高い仕事をされます。自分の定めた目標に向かってひたすら努力をされる仕事ぶりです。どちらかというと個人プレーで成果をあげやすい画数です。

家庭運15画
生真面目。家庭を思い信頼も厚いのですが、正義感が溢れすぎて「家族を正しい方向に導かなければ…」と家庭内で約束事を決めすぎることも。

五行
人格も総格も木。晩年は「別格の大木」ですから、思いもよらない試練が降って足止めがあったとしても、それをも糧に成長されるでしょう。
お名前に「木の成長」を止める五行がないので、自分の思うままに枝葉を張り巡らす大木です。(興味のあることはとことんやっていくなど)
生年月日をみると「火の欠如」となっています。火の欠如は情熱に欠ける面があり、どこか人から信用されにくくなります。

木が多すぎるので、相手に配慮して合わせたりするのは苦手かもしれません。
自分優先な考えが原因で出版社の方と喧嘩などされないかなぁと余計な心配をしてしまいます。10画の凶意は木に吸い上げられるとはいえ消える訳ではありません。溢れ出る才能、発想力も行き過ぎると突拍子のない行動や発言に繋がってしまいます。

五行を改めてみると、トーク番組などの姿も興味深く思えてしまいます( ´艸`)
テレビでの印象が強かったのですが、小説も読んでみたくなりました(^^)


これからのご活躍を楽しみにしています!




檜原有輝スケジュール
鑑定メニュ―

老いの選択セミナー参加者募集します
【日時】
・セミナー 6月15日(木)10時から12時
・懇親会  同日     12時から14時

【料金】
・セミナー参加のみ 5000円
(4月15日までなら 4000円)

・懇親会      1500円 
(添加物のないお弁当がでます)

【場所】大阪市内
決まった方に詳細をお知らせします。


*老いの選択セミナー申し込みフォーム*


名前の運を使いこなすセミナー開催日決定!
*第一弾(人格 地格 外格 総格を知る)
 5月11日(木)【満席】にて〆切

*第二弾(社会運 家庭運 人生の課題 今年の運)
 6月8日(木)【満席】にて〆切


檜原流姓名判断プロ講座
7期生を募集します!



お申し込みフォームはコチラ

読者登録してね