48. そうか!遊びじゃなくて、冷めただけだったのかもね。 | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

 今日もお立ち寄りありがとうございます🎵


初めてお立ち寄りくださった方は

まずは、こちらをお読み頂きますようお願いいたしますm(_ _)m

 


ということで、



(笑)どういうこと?

↓この続きよ。


私、彼からとある企画をやってくれないか。と頼まれたと思ったんだけど、私が、やりたがってるって話になっていたっぽい。



そして、あんまりにもばかにしたメールきたので、私もむきになっちゃったわ。




彼からは私にどうしても、この企画を私にやらせたい理由などの提案文なども、読ませてもらい、ありがたいな。とは思ったんだけど、あまりにばかにされた他の人からの発言や、もろもろで、2018年になってから居酒屋さんで、ごはん兼ミーティングをふたりでした時に正式に断った。



そういえば、その前。

お付き合いも2017年12月10日に

やめた。



別にケンカなどしたわけではなく、




彼「自分から誘っちゃっダメって言われたんだよ。○りたい時は言ってくれたら○るよ。でも、遊びだよ。」



私は、遊びでは出来ないし、好きな人としかすること出来ない。



遊びだよ。とか言ってくる人。好きになれない。


サーーーっと好きな気持ちは一気に冷めましたわ(笑)



でも、元々遊び人だと知っていたし、騙された私もバカだったし。

すごく悲しいし、悔しかったけど、許しちゃった😅💦



遊ばれていたことに本当にムカついたけど、元々あった友情の気持ちに戻れちゃった私がいた😅💦


涙さえも出ないし、冷静に友情に気持ちが戻れた。



でも、恐ろしいことに、モラハラ自己愛パーソナル障害の彼はこのセリフを言ったことを覚えていないらしい。


認識の違いなんですって。


遊んだつもりはないと。ただ冷めただけ。
だと。
あ、そうね。確かこれからは遊びでしか出来ないと言われたから、付き合いは、遊びではなかったのかも。


ま、この時は、もう遊びでしか出来ないよ。と、言われたおかげで、

男性としては好きじゃなくなり
友人に戻れたからよかったのにな。



泣き虫の私が、全然泣かなかったけど(笑)
もちろん数日は落ちたわ。悩んだわよ。苦しかった。そりゃそうよね?


まだこの関係どうしようか?と思いながらも、その時はまだ好きだったもの。


多分、「遊びでも、いい!」と続けちゃう人がほとんどなのでは?


そう思ったのが、2018年の正式に新しい仕事の話を断った時の話の中で他の女達と思われる話が・・・



ちなみに私も今、コケにされたリベンジ、復讐で、やる気がたくさん湧いている👍💕
ありがたい💗
なんやかんやで、友人の教え守ってる私だったりする?(笑)



大谷二刀流DAYの再放送見ながらだったので、
アップ遅くなりました(笑)
惜しかったなー。ノーヒットノーラン。
しかし、今日も素晴らしかったわ😻✨⚾🎵




本当この龍様🐲かわいい💗

ひょっこり顔出してるみたい💕