47.  ちょっとだけ抜粋スクショ紹介 | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

 今日もお立ち寄りありがとうございます🎵


初めてお立ち寄りくださった方は

まずは、こちらをお読み頂きますようお願いいたしますm(_ _)m

 

今日は、ちょっと帰りが遅くなったので、



抜粋スクショ紹介をちょっとだけ(笑)



同居人さんのことを話してるLINE





そして、同居人さんはいつもLINE見てます。


だから、同居人には筒抜けは以前からわかっていたこと。


でも、LINE見ていると同居人さんは、バレたくはないだろうから、私には、なんにも言ってこないとわかっていた。


同居人さんは、去年くらいからほとんどのイベントくるようになったから、私がいつも居るのや、仕事してるのは、いやだろうな。


でも、私は、彼にはもう友達以上の気持ちは全くないし。

同居人さんがイベントにほとんど来るとか、

二人が仲良しに戻ったなら、
幸せなおうちになったなら、
生き地獄でなくなったなら、よかった💗

 
って、本気で
「友人が幸せなら私も嬉しい💕」思っていたのになー(笑)



多分、同居人さんが、おうちで、私が、いつもイベントに居るのはいやとか文句言ってたんじゃないかしら?




だって、今回の一件のあと、一回友人が、いままでの御礼にと、近所のお気に入りのお寿司やさん連れて行ってくれて、

ごちそうさまのお礼LINEしたら、




同居人さんと最近は仲良く一緒にイベントくるおじさんからどこに行ったのか探りのLINEが、すぐ来た(笑)😅




そして、その時、友人からは

「イベントには、来なくていいからたまにこうしてごはんしようよ。」って言われた。




気持ち悪ーいー(笑)




↑気持ち悪く感じた理由はまた次回に。




とにかく、私は、気持ち悪い人達と離れられて本当によかった💕




私は、楽しみながら徹底的にやります💗




楽しいことはやめられない💗