49. 俺はこれからも彼女つくるよ | mamiのブログ

mamiのブログ

Therapist DJ mami

20年来の大切な友人と別れました。
悲しかったけど、次のステップに上がる為には必要なこと。
悲しいことの後には、きっと!最高の幸せしかない!!!

大切な、大切な20年を綴ります♡

 今日もお立ち寄りありがとうございます🎵


初めてお立ち寄りくださった方は

まずは、こちらをお読み頂きますようお願いいたしますm(_ _)m

 

2018年確か1月



いつもよく行く居酒屋さんに行こうと。



2017年12月に私達は友人に戻ったので、普通に友人との飲み。



でも、実は新年のカウントダウンパーティー後いつも地元のバー🍸(階段昇る方のバー)で集まってたんだけど、みんなが店に入って、誰もいない階段の踊場で抱きしめられて、お尻さわられたわ😨💦




私、気持ち全くないので、はい。はい。酔っぱらいのスケベおやじさん。気が済みましたか。

という感じで、されるがまま。



気が無いのはわかるだろうから、お尻触って、満足したか(笑)ふたりでお店に入って何事もないように、みんなで飲みました👍🍻



だから、気持ち確かめたかったのかな?



居酒屋さんで、ちゃんと別れ話した。



私、遊びでしかもうしないと言われたら、もうする気になれない。

好きな人としか出来ない。



と、はっきり伝えた。



ちゃんと友達に戻ってね。とも伝えたのにな。



彼の中ではもう○らないから、会ってもあんまり楽しくない友人に格下げになったんじゃないかな。

あんまり飲みも誘ってはくれなくはなった。たまに近くのバーの時には、呼んでくれることもあったけど、頻繁じゃなくなった。



あ、そして、居酒屋の時の会話に戻ると、



なんか気になること言われたのよ。



もう、友人に戻るって私が。言ったら、



「俺はこれからも彼女つくるよ」



彼女つくるってどういう意味だろう?



私、同居人と、結婚すると聞いて、これから○りたい時は○ってあげるけど、遊びだよ。と言われたから、冷めたのに。



彼女つくる?



よく意味がその時はわからなかったけど、別に私には、彼女がどうのとかは全く関係ないので、良いんじゃない?と答えた。



今はわかる。



彼は、同居人を隠れ蓑に、次から次と遊び歩いてるわけよね。



結婚しているわけではないから。



同居人さんにも、実はおうちでは、仲良ししてたってわけよ。



女はいつだって真剣に恋愛してるのにさ。



バカにしてるわ。



マジ、女の敵。



そんなの昭和じゃないんだから、もう流行らない。



今は彼女や、奥様を大切にする男がモテるのよ!



とにかく、自分は真面目です🍀みたいなふりして😨💦



多分、遊びでも、良いから!と続けちゃう人いるんだと思う。



だって、これは最近の発言だけど、



「関係持つとイベントには、みんなあまり来なくなる」



と言ってた。



関係持ってても行ってたのは、(てか、仕事みたいに後々なってたし)私くらいだったのよね。



確かにうわさのあった人達、頻繁に来てたのに、急に来る回数減った人とか案外いるもの。



だから、今回の事件後、6月、お寿司やさんで言われた


「イベントには、もう来なくていいから、たまにこうしてごはんしようよ。」


がとても悲しい言葉だった。



友人に戻った私だったのに、友人として、精一杯応援してたのに、私が、大好きな現場から他の遊び女たちと同じように、行けなくしたいんだ?



この残念で、悲しい気持ちってわかってもらえるかしら?



私は、現場命!だったからね💦💦💦




一日参り 近所の弁天様💕
写真取れなかったけど、モンキチョウが飛んでいた🦋

氏神様💗
いつもありがとうございます🍀
風が吹き抜けて気持ちの良いお参りができました💕


大好物のブラータチーズが20%off✨
賞味期限10/9までなんて余裕で食べちゃうし👍