日光(厄払い)の旅。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

今週頭の日光(厄払い)の旅。




大更センパイがマメに記事にしてくれてたから・・・




貼り付けちゃおっ!




日光 part 1




日光 part 2




日光 part 3




センパイはMr. マメーンなので、




細かくしっかり記事にしてくれてホント




あざーっす!




それでも一応私もざっくり書いとこー。




高速降りてこの景色見たときはまぁ~テンション上がりましたアップ




photo:01





日光ってこんなに山だったか?




久々過ぎて新鮮極まりなかった。




雲一つない晴天の朝の東照宮は、空気がキーンとしてて身が引き締まる。




photo:02





木漏れ日が神々しかった。




photo:03





photo:04





平均年齢22才、お清めの儀式↓↓↓




photo:06





冷たい?どぉどぉ?




↓↓↓




だ~~~っ


photo:07





みんなかわいい(*^^*)




階段がヘビーでしたが↓↓↓




photo:08





澄んだ空気がこれまたキーン。




家康の墓を一周し、脇にそびえ立つご神木に触れたら何故か温かく感じた。




不思議だけどホントです。




見ざる聞かざる言わざるのところ↓↓↓




photo:09





感覚なくなるくらい寒かったから、




普通に鼻水垂らしながらみんなに話しかけてたクマ↓↓↓




photo:10





最強に笑えました。




つづく・・・?