隠れ家蕎麦からのイチゴ! | Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

Casii 表参道 美容室 お悩みカットでHappyLife/大更章文/40代/50代/60代ヘアカタログ&情報

【髪が変われば気分も変わる】ハサミ✂️1つで明日から楽しいSTARTにしませんか?☺️
40代/50代/60代女性の悩みも汲み取り、伝えベタでも全て解決出来るお悩み解決カットですので是非ご覧になって下さい!‍
その他ブログにてお知らせ致します!

今度は温泉からのランチタイム!お腹ペコペコだったからなんでもよかったんですが、ふと蕎麦が食べたくなった。


みんなも納得しくれてたし、運転中にもやたらと蕎麦屋が目についてたんです。


だから近場でもよかったんですが、食通の林くんが探してくれた場所は何故か山の中、、、。

ほんとにこんな場所に蕎麦屋なんかあるのか不安になりながらも運転した。

山の中を走る事10分!山と田んぼの家が建ち並ぶ中に旗がポツンと、、?
でも、見渡しても店らしきな物など何もない。


ナビも道路から離れた所にマークをさしてる。とりあえず舗装されてない道を走り、車幅ギリギリで大変な感じの中ありましたよ!

蕎麦処のうか!

photo:01




人ん家ですよ!熊くんもやたら馴染んでたし。

photo:02




中も普通の家でなんか懐かしい感じでした。

蕎麦屋なんで手打ち蕎麦とうどんのみ。僕はお腹空いてたから+麦飯!
頼んだのはとり南蛮うどん!

photo:03



シンプルにめちゃくちゃ美味いんですよ!ヤバイです。
地元の真以子に聞いたらかなり有名な蕎麦屋でした。ランチタイムもあってか満席!

是非行ってみて下さい。東照宮からも近いですよ。

お腹もいっぱいになった所で、東京に戻ろうとしたが、林くんがどうしても行きたい場所があるとの事。

そこには昔担当してたお客さんがイチゴのジェラート屋さんをしてるとの事で、久しぶりに会いたいし行きたい。

そんな熱い希望からみんなも納得!
いざイチゴの旅へ、、、
って、近いのかと思いきや一時間も、、、笑

イチゴ大好きな俺の気持ちもあるし、久しぶりのお客さんに会いたいとの気持ち、、、気合い入れて運転しました!

そこは道の駅の中にある伊澤いちご園!林くんのお客様もいらして良かったのと、ここのジェラートは種類も沢山あるのは勿論だか、うま過ぎた~!

photo:04



みんなも食後の後のジェラートは格別!言葉では伝わらないこの味は是非行ってみて下さい。
大人のオシャレな味でまた食べたくなりました。

上野のエキュートの中にもあるのですが、そこはケーキのみとなってるのでジェラートはここに来ないとダメみたいですよ。

そんなこんなで弾丸日帰りの旅はあっと言う間に終わっちゃいましたが、内容はかなり濃い旅となりました。

たまにはこんな旅もいいかな?
春にもう一度計画してみようと思います。

時間の無い方は早朝はオススメですよ。早起きは三文の得とはこのこと!