表参道 青山 美容室 美容院【Gratii/グラティ】 Ofuke Blog / 大更章文

Hair Salon Gratii 代表 大更章文 オフィシャルブログ | 表参道徒歩1分/ 港区北青山 3-6-20 KFIビル3F/ご予約は 03-6433-5778 まで

【 INFOMATION 】


【 Gratii / グラティ 】

【 アクセス 】〒107-0061 東京都港区北青山 3-6-20 KFIビル3F
【 営業時間 】平日     11:00 - 21:00
土曜日    10:00 - 19:00
日曜日    10:00 - 18:00
火曜日/定休日
【 ご予約 】TEL : 03-6433-5778
HP : www.gratii-salons.com
HOT PEPPER Beauty



NEW !
テーマ:
みんなに黒っ!!ってツッコミ満載の大更です。(笑)

さてHawaii3日目はめちゃくちゃ晴天!

朝から元気に参拝!

{4F7390AD-2F2F-4412-A63E-3DC2556493E0}

Hawaiiには出雲大社や毘沙門天やらいろいろ日本の神社がありますので御利益を頂きに是非!

チャイナタウンにあります。ここ限定のお守りも可愛いですよ!

そしてここからは車でノースに出発!

約1時間の道のりの途中にはパイナップルで有名なDoleプランテーション!


{88C4A8FE-EB1B-4EBC-B83E-D2D15E2D0716}

{85659D7F-FF5F-493F-A014-F061D3A30B33}

おすすめなのがHawaii唯一の汽車でパイナップル畑をのんびりするコースw

{155CBAF2-45E7-46A3-A410-625B536969FA}

{E67EEEEF-32EE-42A0-8A9E-BB40FBE17CF5}

欧米人だらけ、、、

{6DDB20B7-377C-4E36-8557-66954BAE4548}

アメリカンカントリーを満喫出来ます。

そして車を走らせハレイワtownにめちゃくちゃ綺麗になっててびっくり。雑貨屋には可愛いのが沢山。
{EDECE498-9F74-4FC9-8A2D-547E0BA53FFC}



{86906DFB-2106-47D6-9371-015E480AE1F0}

{89B9A542-22AC-4632-A9E0-DD7708B22A00}

からのランチはジョバンニのガーリックシュリンプ

{5A2860C6-B168-4EAC-BE8F-23A0FC9A5512}

相変わらずの美味さ!

そして今度は亀を見つけに車を走らせタートルベイに!

{0BF00BD1-0B88-4F66-AFC1-C392759303D5}



{D8020887-69B8-4CC5-8F3D-C49BA435A586}

この時期は陸に上がってませんでした。残念。

まぁーしゃーないのでモヤモヤさま~ずで有名になったワイアナにあるソープファクトリー!

ここでほとんどの石鹸作ってるみたいですよ!


{32F07A0F-70A1-450C-B327-4FB53B6C3B39}

{C600F768-E16C-4843-9A14-052FBB2A0657}

お隣の珈琲は手作りされててコナ珈琲よりも美味しかったです。お土産決定!

{7F394476-BD38-4336-B412-2B49CA785A08}

1番の穴場でした。

まっそんなノースのドライブ旅気になる方はご来店時に、、、😅

一応最後まで買い時ますのでさらっと読んで下さいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニャンニャンニャンの日🐱

意味はありませんが無事帰って来ましたが東京はかなり寒い、、、

寒暖差で若干風邪気味な大更ですが黒焦げでそんな感じに全く見えませんw

さて2月残り1週間ですが、ご予約今週ネット予約からだと厳しいと思いますのでお電話でご連絡して頂ければうまく調整出来そうです。


今週はHawaii日記にして行きますので気楽に見て下さいませ。

あとはご来店時にお話しましょー( ¨̮ )

着いた時に軽くアップしましたので2日目位からかな?

さらっと書いて行きます。

2日目は朝のサンライズでテンション上がってましたが雨季のHawaiiはたまにある霧雨がほぼ1日降ってたので買い物dayにしました。

(雨はこの日の半日だけでした)

{C02AECEB-75E5-4E2B-872B-386175075EF3}

ワイキキはそんなに降ってなかったみたいですがカイルアやカハラの方は霧雨で肌寒い感じ。

海に行こうと思ったけどカイルアタウンを歩いて散策し、

{C726A12F-6816-44F3-AEEE-941E6DDC1587}

まぁーそんな見どころはあまりありませんが食べ物系は沢山美味しいのありますよ!!

ただ1つ1つが離れてる所が多いのでレンタルチャリおすすめです。

そうすると買い物やお食事にはカイルアタウンはおすすめです。

そして以前から気になってたので車で行った高級カハラホテルを覗きに行きました。

{AE016713-5913-4F27-A51D-A92A05344AE9}

ホテル内のシャンデリアは有名ですね。


{CC69748B-A145-4429-85D6-40BEB5F0F865}

プライベートビーチも晴れてたら最高なんでしょー!

{3ABA883A-320A-4C87-ADE7-28EF4D940AE9}

{5EFDCAA3-7ACF-400E-97C5-BDBBB0187CE5}

なんとホテル内でイルカと遊べます。そりゃ高いわな。

部屋からイルカ見れるんですもん。



いつかは泊まってみたいおすすめホテルでした。

そしてその近くのカハラショッピングモールにて買い物。

{D6BF2EE6-D730-4C93-B4F5-F401181F5A84}

{B8CD38CB-E62E-42F2-8132-178D11FEDD26}

{424242CC-EB3F-4B72-BC9E-63CE017701FD}



{38DC1DDC-0C9F-485A-B3BF-2D7BEE86B9A2}

個人まりしてましたけどおしゃれなのが沢山入ってましたね。

オーガニック専門のfoodマーケット

{91B0D885-AF1A-4199-A590-CFAC0919E952}

{70B5A31F-D5CC-4FD5-A5E4-204F37337627}

物があり過ぎて選ぶのに大変((´д`))


1日なんてあっという間にサンセットをやっとこさ

{418A9689-26ED-456E-9B2C-19A05ECC756A}

{D7D98991-C801-4B79-BC84-6DE8CEC73B29}

あいにくの天気でも場所変わると晴れてますから、、2月との雨季と言っても気温最高28度最低22度が1週間続けば海に入らなくても気持ちよく散歩出来ますし、2月は人も少なくsaleもやってるからおすすめですね。

ではまた書きます!

{F19E9ED8-94BB-4EB1-B3D1-357F6C33DA53}

黒っ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
既に日本では木曜日から金曜になるくらいですかね?

なんとかハワイにて充実させてもらってます。
お客様のコンドミニアムをお借りして、ネットで安くエアーが取れ火曜日がたまたまバレンタイン。

都合が良いのか悪いのか?

成田空港よりアップしましたが丁度お客様が成田空港で働いてるという情報を出発前に聞いて離陸前にお邪魔しました。

写真は違うカメラに入れてましたーー^^;
そこでチョコ頂いちゃいました👍✨ありがとうございます。てかJALさんも男性のお客様にはさりげなく

{D3896245-76CA-41B7-8479-8D167367007C}

{F26FA613-2038-47B0-8D4C-F5E9CEA40C52}

惚れてまうやろーー👏( ˊᵕˋ )

ホスピタリティと言うかサービス業のちょっとした気遣い勉強になります。


さてHawaiiには到着してますが、暑すぎなのと雨も中途半端に霧雨降ったりと雨季のHawaiiは想像以上に快適です。

今現在28度!

{9592D8AF-311C-4520-9DC6-61F33330FBD7}



最低22度と初夏です。エアコン要らない状態で日本での5月位の気候となってます。

コンドミニアムって抵抗ありましたが、むしろこっちが好きになりました。

{D238AECD-BE64-4629-A9C3-8FB88958AE87}

{6F1E4592-C17B-4A95-81C4-ED6FC6187DA7}

素敵な場所に感謝!(お客様にお借りしてます😅)

ほとんど住んでる状態に錯覚するくらい。

{CDED382F-5F68-4ED1-A36F-E57C532F0EB6}

{9095C024-A69C-4E27-9462-8662FF5AB8F7}

気軽に1人で行動出来ますね。

今回はリフレッシュなので初日からものんびり。

行ってない所には積極的に行ってみたいと思いまして、先ずは動物園

{F0DB3D6C-4F94-4F4B-9FB1-B06631914C7A}

{C44FAEA4-E7A3-4375-BA73-5D160CBCD956}

{F6996E0E-8947-4418-BD5B-290DFA1EA9BB}

意外と家族やらお子様連れには最適なホノルルZOO。

ハッキリ行って!???

ですが、何故か良いです。w

まったりしたい方は是非。

その隣のカピオラニ公園にて昼寝。

{6CF5D940-4685-4DB6-8FEC-ED44D172F900}

なんも無いですが普通ーーに1時間昼寝したらめちゃくちゃ日焼けしちゃいまして帰ったらツッコミ無しでお察し下さい。😅


{F8F8F17A-8CFA-4259-BC0B-20E7AF27FBFE}

僕からのHappy バレンタイン!

この気持ち伝わりますか?👏( ˊᵕˋ )

時間のありがたさと目線でこんなにも違うのか?
日々の仕事も大事だけど足下見てなかったね。

考えさせられました。

{78EEEAA2-87AA-4E35-9683-4982F36F2837}

{A7C5CE1A-6B3D-4223-91D8-534503435049}

{72BD57EA-6EC8-4729-96FC-99EE2EBA242C}

サンセットも絵になるね。

初日なんにもしてませんが1日の経ち方が全然違う。

日々の時間の過ごし方は別に僕にとっては普通だし、苦に思った事はないけど真反対の事をした時にはまた視点が違うと痛感。

誰に気を使う訳でなく、ただ思った事をして眠いから寝て、動きたいから動く、腹減ったから食べると言うそのままのわがままをらやってみたかった。

また帰ったら意識は変わるのはわかってる。

継続も大切だけど考え方の視点や思考は変わる。

改めてメリハリは必要な事だとまったり夜に長々とブログを書いてます。^^;

さて予定を立てずにありのままをやってみたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。