のうか | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

つづけます。




photo:08





photo:07




↑↑↑



これお蕎麦屋さん!




ネットで調べて行ったところでしたが、かなりいい雰囲気でした。




『のうか』




というお蕎麦屋さんです。




ホントにオススメ。




photo:03





中は普通の民家をそのまま食堂にした感じ。




縁側もあったし、とても落ち着くおばあちゃんの家って感じでした。




お蕎麦はもちろん最高に美味しかった!




あとこれ↓↓↓




photo:04





麦飯とろろ。




めっちゃお腹空いてたので、お蕎麦とこれをペロッといけました。




山ちゃんも↓↓↓




photo:05





おいしーね。




photo:06





みんなで食べればなお美味しい。




photo:09





そんなこんなで楽しい旅となりました。




センパイ、ありがとうございました。




栃木いい。




ニッポンいいね。




行きたいところがたくさんあります。




また時間見つけて行ってみよ☆