作品撮り。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

ちょっと遅くなりましたが、




S/S、ホームページ用の作品撮りをしました。




photo:01




↑↑↑


最終チェック中。




必死に鏡をのぞき込む姿は後ろから見ると結構滑稽。




前から見たら、怖めな真剣顔だったと思います。




スタッフ5人で5スタイルつくっています。




3月中にはホームページにUPできると思いますので、お楽しみに・・・☆




とりあえず、




フライングUP




セルフ加工でチラッと↓↓↓




photo:02





photo:03





『be timeless』




なんかやっぱりかっこいいものとか好きな感じとかって、そうそう簡単に変わらないというか。




昔々、諸先輩方がつくられてたRITZの作品て今見てもホントにかっこいい。




流行も大切だし、決して無視できないけど、




いつ見てもかっこいい作品について、なんでかっこいいのか理解しながらつくっていくことが、




今の私には必要かなと思います。




そんな感じで、




えーっと・・・




お楽しみに☆