楽しい撮影。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

本日サロンは定休日。




がしかし、




色んな撮影が入っており、サロンは朝から活気ムンムンでした。




私の今日の仕事はNuugy。




大人のオシャレなヘア雑誌です。




モデルをお願いしたのは、




むか~しからお世話になっているマリナちゃん。




今や一児のママですが、相変わらず美しいオシャレ女子です。




タクシーで移動中↓↓↓



photo:01






私の腕にもしっかりつかまって(*^^*)



photo:02





かかか…かわえぇ…




本を見ながらおりこうさんにしててくれました。




前回マリナちゃんに撮影をお願いした時、娘ちゃんはまだお腹の中に。




もう1才と4ヶ月で色んなことができるようになってて、




マリナちゃんのママっぷりに感心しながらとても微笑ましく、




何だかとても嬉しくて楽しい時間でした。




今日のアシスタントは、チームハヤシのハギ。




「ハギの任務は、娘ちゃんと遊ぶこと!」




と事前に伝えてあったので、




photo:03





ハギ、グッジョブグッド!




っていうかホントにいい子…。




ずっとおりこうさんにしててくれて感謝!




マリナちゃん、移動だけでも大変なのに本当にありがとう!!!




この間仕込みにも来てくれました。




photo:04





皆さんの協力があって、こうして撮影ができ、




ヘアスタイルをお届けできるんですよね。




感謝。




そんな感じで無事に撮影も終わり、




そのまま私は電車でピューっと出かけました。




あの子に会いに。




つづく・・・☆