伊澤いちご園 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

栃木県下野市『道の駅しもつけ』にあるジェラード屋さん、




伊澤いちご園!




の、




オーナーアツヒコくん↓↓↓



photo:01





奥でテンション高い彼がアツヒコくんです。




この間の月曜日、日光へ厄払いの旅がてら、




ちょっと足を伸ばしてもらって会いに行ってきました。




アツヒコくんは、奥さんのシオリちゃんと一緒にずーっとRITZに通って下さっていたお客様です。




元々来てくれていたのはシオリちゃん。




最初に来てくれた時はまだ十代だった!




そのうち彼を紹介してくれ、結婚し、ご夫婦で来てくれてました。




アツヒコくんの実家は栃木のいちご園。




いずれ帰省して家業を継ぐというお話は聞いていました。




二年くらい前かな?




道の駅しもつけへの出店が決まり、栃木へお引越し。




それからはなかなかRITZで会える機会もなくなってしまったし、




個人的にどーしてもジェラードが食べたかったので・・・




突撃アポなし訪問!




相当ビックリしててウケました 笑




シオリちゃんや子供たちにも会いたかったな。




それにしてもジェラードめちゃくちゃ美味しかった!



photo:02





上野のエキュートの中にも店舗できました。




そちらはケーキ屋さん。




伊澤いちご園




アツヒコくん、ジェラードごちそうさま!!!




シオリちゃん、また行くからね~!!!




ブログを見て下さっている皆様、




栃木県下野方面に行かれた際は、是非伊澤いちご園へ。




photo:03





超~オススメスウィーツです。