会社員を卒業しました♡ | 幸せな脳の使い方で、心豊かな人生を

幸せな脳の使い方で、心豊かな人生を

過食とリバウンドで20kg増減
自分大嫌いだった私が、脳、心、体のしくみを学び、自分と向き合うことで人生を大きく変えたその秘訣を綴っています。

こんにちは、真美です♡




昨日は"会社員"最終日でしたブーケ1




(いただいたお花が可愛くて涙えーん




朝から挨拶まわりでバタバタあせる




本当に多くの方々にお世話になったことを改めて実感しました。





秘書として働いた5年間。




決して長くはないけれど、秘書として、会社のトップで経営を担う方々のそばで仕事をする上で学んだことは、これからの人生の糧になることばかりでした。




平日の秘書の仕事と、土日や平日の夜に開催していた、大好きなお料理やヨガの仕事を両立することは、想像以上に大変でしたあせる




責任感や、やることが溢れて、毎日泣いた夜。「私、何やってるんだろう...」とまで思いつめたときもありました。(旦那さんに泣きついてましたしょぼん笑)




でもどちらの仕事も本当に楽しくて、1日がもっと長ければいいのに!と何度思ったことかえーん




昨日最終日を迎えて、「全やりきった!」と素直に思えた瞬間、今までの涙が報われた気がしましたチューリップピンク




最後にサプライズで会社の方々からお花を頂いた時は、堪えてたものが溢れ出して思わず泣いてしまいましたえーん




「ありがとう」の一言では表せないほど、本当に本当に温かく素敵な方々に恵まれて、身に余る思いです。この上ない素敵な環境で働くことができたことに、心から感謝しています。




「片山さんロスで、来週みんな会社来れないよ!」

「しばらく立ち直れなさそうえーん




とまで言っていただき、私でもそんな存在になれたのだと思うと本当に嬉しかったです




そしてなんと、社内やクライアント先の方まで、私のブログや活動内容が知り渡っていたことにはびっくり!!キョロキョロ




同時に、みなさんに恥じないよう、より一層がんばっていこう!改めてと思いましたドキドキ




新しい門出に、別れはつきもの。




でも、この経験がまた大きく私を成長させてくれた気がします。




いつか、今までお世話になった方々に成長した自分をお見せできるよう、もっともっと進化し続けて、世の人々の役に立てるよう、引き続きがんばっていきます♡




関わってくださる全ての皆さまに、心より感謝申し上げますブーケ1今後とも、どうぞよろしくお願いしますおねがい




Yesterday was the last day of my "office worker" life. I worked as an office administrator of the president for 5 years. Although it was never long, what I learned from top manager absolutely becomes a source of my life in the future. I've been through difficult times that I had to deal with two jobs at the same time. However, I truly felt "weather the storm" !! I would like to thank all of you who are involved, thank you from the bottom of my heart.




2018年9月29日

真美