SNSは活用するもの、それぞれに意味がある! | 結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

結婚をみんなで一緒に考えよう!学んでみよう!

~結婚教育研究家棚橋美枝子がお届けする大切な結婚のお話~

結婚教育の棚橋美枝子です。

 
まず、インスタフォロワー3ヶ月で10000人目指してご指導いただいております。

4月16日289人の方→5月1日 616人の方がフォロワーになってくださいました🌸
ありがとうございます爆笑
10,000人まで、9,384人、もう一息ですおねがい
どこが?爆笑

なぜ、そんなことをしようと思ったのか?
ご指導くださるのはニー亜紀子先生です🌺

心ある方のつながりのインスタになれば嬉しい😆そして、インスタだけで棚橋魂(TANAHASHI SOUL)💖をお届けいたします。ぜひこちらの棚橋美枝子のインスタへフォローお願いいたします。



連日のブログで私は遠慮なく体調不良をPR(笑)しておりまして、ホント、遠慮なくワガママに自由にPLAY&HOBBY意識に則り暮らしています。

Instagramをしていると、こんなステキな写真に出会える🤳それもまた幸せ💖


さて、それ以外に『Instagramの10,000人フォロワーさん活動』をしながらホントに沢山の発見がありました。


自分が実際にしてみなければわからないこと!
今回、先生から学ばせていただき本当によかった!

キリッ💖


何がわかったのか?


何がわかったのか?


何がわかったのか?


もー、机上の空論を振りかざして、正論の鎧を着る前に、まずは言われたことを


行動する!


行動して、何が得れるのか?を体感して、その中にある『大切なこと』を自らつかむ。


まずは、ここです。


そして、


個性に合わせた活動をする!


結婚教育では、自分の長所短所を知ることを自分の凸凹を知ると言いますが、自分の凸凹に合った行動が行えるということが、大切です。


むやみやたらにやればいいというものじゃない。


物事には法則と手順がある!


とにかく、私は先生の丁寧なご指導のおかげさまで、Instagramだけではなく、ブログやFacebookなどSNS活用の意味が、よーやく理解できました。


今か?今なのか?
過去に私に関わってご指導下さいました多くの皆様、


AHOの棚橋をお許しください!


SNS活用についてもそうですが、やはりお仕事は結果の伴う方から学んでください。


そして、持論が強い人ほど、時間はかかる。
でも、やはり、その持論って本当は無用な仮面や鎧かもしれません。


わたしは、ひたすら田舎暮らしを楽しみます(^^)
そして、新たなマリアージュの時をフンワリと味わいたいと思います🌸


お仕事でSNS活用を効果的にしたい方は、まず専門家に学んでみてください。


ブログを活用される方は、こちらの書籍をまずは読んでみられるのもおススメです。

ジワジワとお勉強中🌸
自分メディアを育てるために、あなたはどんなふうに考えておられますか。


あなたのタイプに合ったあなたのお仕事のやり方を早くつかむ!


お互い頑張りましょうねウインク

結婚教育関係のweb siteはこちらです💁‍♀️
一緒に学び、考え、再発見してみましょう🌹


結婚教育関連講座スケジュール

◇結婚教育Lab.は

◇棚橋美枝子事務所は

◇株式会社グランエスペランサは

◇林原陽子さんの「帰りたくなるおうちづくり」Webサイトはこちらをご覧ください

◇ご連絡はまずこちらへ
お待ちいたしております。