いつも見に来てくださったり、いいねやコメント、どうもありがとうございます♡

とても励みになっています♡



長い長いシリーズとなっている、分身バニアのわたウサギファミリーさんのおうち、グランドマンション


白いお花で寄せ植えや木を作ってお庭を作っているのですが、ずっと窓辺のお花が気になっていたんです

グランドマンション付属のお花、それからテラスに置いていたローズアーチ・フラワーポットのお花

…そう、他をブルー系で揃え過ぎているのと質感的にしっくり来ないんですよね笑


いつか、どうにかしたいなと思っていたのですが、ようやく着手しました!

ナチュラルキッチンで購入したブルーのお花と、ネットで買ったお花をバラして、付属の植木鉢の穴にバランスを見ながら押し込んだだけです笑

途中経過の写真がないので、完成のお写真です



全体は、こんな感じに…


ベランダ?に置いていたプランターの白いお花は、テラスに移動しました


サンルームの前はフェンス代わりに並べていたものを移動して、こんな感じに…


全体像です

…後ろのごちゃごちゃは気にしないでください…笑

うん、しっくり♡

ようやく納得出来ました笑


そして、全く関係ないのですが、プレイモービルの門扉+フェンスが好き過ぎ…♡

こちらは、元は確か黒×赤だったと思いますが、グランドマンションに合わせてリペイントしています

追加で欲しいのですが、なかなか出会えません泣


更にまた、大好きなおうちになりました♡


お読みいただき、ありがとうございました♡