いつも見に来てくださったり、いいねやコメント、ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡



すっかり長いシリーズになってしまった、分身バニアわたウサギさんの新居、グランドマンション



今回は、テラスのご紹介です

全体像です♬


35周年アニバーサリーBOXのガーデンテーブルセットです

定番のグリーンもいくつか持っていますが、この白いのが好きなんです♡

このセットが欲しいが為に2つ買ったのですが、もっと欲しい…笑


ミニチュアの陶器のティーセットをセッティングしています

このおうちのカラーのブルーで合わせています♬


ローズアーチフラワーポットの鉢を置いています

このセットも好きで、いくつも購入しています

ただ、四角い鉢ののっぺりしたお花が苦手なので、そちらは寄せ植えしています

つい、もりもりにし過ぎちゃいます笑



分身バニアさんファミリーのティータイム♡

やっぱり、シルバニアさんがいる方が良いですね♡


ブルーのドアも映えますね♡



お読みいただき、ありがとうございました♡