いつも見に来てくださったり、いいねやコメント、どうもありがとうございます♡

とても嬉しいです♡



今回は、グランドマンションの続きのお話です




プレイモービルのヴィクトリアンマンション同様、ずっと外観の全体像を撮りたかったグランドマンション!

後ろにカラーボックスが見えていたり、モザイクかけたりして、片付けや背景の準備が出来ていないのが残念なのですが、とりあえずお写真を撮ってみたのでご紹介しますね!



なんて素敵な佇まい…!

クラシックな印象で重厚感があって、洒落ていて、やっぱり大好きな物件です♡

アーバンハウスやリージェンシー、フレア社のグランドホテルと同じく、このポーチ?アーチ?が好きです!

窓枠も素敵♡

見えにくいのですが、2階のテラスはとても好きな場所です♡


3段のカラーボックス2つを使ってプレイテーブルを作り、その面積めいいっぱいが敷地です

フェンスはプレイモービルのものをグランドマンションに合わせてペイントしました

フェンス、ぐるっと1周分はないので、外観側だけ置いています

植木やお花は100均のものを駆使して作ったものです

白いお花をメインにして作ったので、マンションの付属のお花は外しても良いかなと思いつつ、何となくそのまま…笑

芝生の上のブルーのタイルは、踏石をイメージして、100均の美濃焼タイルで作りました


後に購入した、フレア社のグランドホテル、リージェンシーホテル、プレイモービルのヴィクトリアンマンションは購入するつもりはなく、大きな物件はこれだけのつもりでいたので、せっかくなら好きなものをこれでもかと詰め込もう!と、気付けばセレブな大豪邸を作っていました笑

あれこれいじって遊んでいますが、おおまかなディスプレイは半年位前には出来上がっていました


敷地内には所狭しと、お気に入りのものを並べています♡

車はフレア車のもので、グランドマンションに合わせて新品を購入しました

サンルームもフレア社のもので新品を…こちらはリージェンシーと一緒にディスプレイしようかな?と思っていたのですが、スペース問題もあり、こちらにやって来ました笑

このあたりも、少しずつご紹介していけたら良いなと思っています


これから、車でお出掛けかな?

(音楽隊の前に投稿したつもりでいたので、時系列がおかしいですね笑)


せっかくなので、家族写真的なものも撮ってみました♡





背景を整えつつ、引き続きお部屋作りを進めていきたいなと思います♬



お読みいただき、ありがとうございました♡